PCでアクセス拒否?

携帯から投稿してます!
PCでアクセス拒否ってなんで?
自分のブログにアクセスできないって(>_<)
なんでなのかなぁ~?


・・・無事?
PCからアクセスOKになりました。
焦ったぁ~(^^;
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-08-12 22:15 | ☆NORIのひとりごと | Comments(4)

Commented by keibou.surf1 at 2008-08-13 14:51 x
またまた、楽天で拒否されました・・・??

こちらにコピーしますネ。

☆okami☆さん、
こんにちは。

突然のお客様にも対応できる?
さすが裏番・・・
あ、違ったUrbanSportsさんです!
私も是非遊びにいきたいですが、
単独行動すると・・・。

今日は私もプール講習でした!
市民プールで
面付けクロール10mの特訓です。
(^▽^;)アハハ
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-08-14 21:02
あっちゃー(^^;keibou.surf1 ちゃま♪すみませぬ。
拒否言語解除しました(^^;
・・・でもきっと変な書き込み増えるんだろうなぁー。。。

スタッフがいればなんとか時間の調整出来るんだとと思いますよ♪
Commented by bpkouza1 at 2008-08-16 14:01
海と星です。
拒否言語などあるのですか?
知りませんでした。
私はトラックバックだけ禁止にしています。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-08-16 20:14
bpkouza1ちゃま♪
拒否言語設定があるブログもあるんですわ。
Hな書き込み多くて。。。(^^;
エキサイトにはあったのかなー?