お花畑のHOUSE♪

「わたち・毎日綺麗なお花を見て暮らしているの」
b0044726_11575777.jpg

時々お花がしぼんじゃう時もあるんだよ(^^; 2008.8.27四島ポイント
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-08-27 21:27 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(6)

Commented by divers-high at 2008-08-28 12:16
すごい!サンゴがいっぱいの中のコケギンポ^^
絵になるところにいてくれますね~
Commented by seascape-blog at 2008-08-29 12:16
これよ、これっ!!これ撮りたいんですけど!!
ヨツでしょ~~これリクエストに決定です!!
逃げないよ~に監視願います(笑)
Commented by とんかち at 2008-08-29 22:20 x
これ、すごい!!
こういうの撮りたいなぁ。 奇跡的です!
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-08-30 07:08
divers-highちゃま♪
えぇ、絵になるところにいてくれて(笑)
最初、気づかなかったんですよ(^^;
地味な色のコケ様でしたから。。。
でも、何かが動いていたんですよ(^▽^)
そしたらコケ様で・・・(^^♪
壁の段になった所にいましてねぇ・・・
正面顔撮りたかったのですが、正面は向いてくれませんでした。
この画像の左側から流れがありまして・・・
構図など考える余地無しでした(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-08-30 07:15
あべちゃま♪
はいっ☆四島ですっ♪
キープ???って言われてもぉー・・・
これ、実はガイドさんに教えて貰った訳じゃなくてぇ・・・
自分で「あっ!」ってたまたま偶然見つけた訳で(^^;
んと、そのぉー・・・・
場所特定出来ないんですけどぉー(^^;どうしよ。
逃げはしないと思います!
流れが丁度良い具合に当たる場所で
エサも採りやすそうだったし(^^v
場所・・・ん~っとぉ~・ん~っとぉ~・・・・
コース撮りと、写真を撮った枚数から判断しておきますねっ☆
期待はしないでくださいねぇ。。。
なにせNORIはへっぽこダイバーですからぁ~
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-08-30 07:21
とんかちちゃま♪
ホントは、お花畑にウミウシが狙いだったんです。。。
お花畑はたくさんあって綺麗に咲いてましたが・・・
ウミウシさんが・・・いなくて。。。
仕方が無く「まぁいっか!?」って妥協して撮った1枚です。
コケ様も出来れば、赤色コケ様の方が良かったぁ~。
この四島ポイントには、赤・来・オレンジ・黒・茶と
カラーバリエーションが豊富なコケ様が住んでいます(^^v
自分が思い描いていた構図が欲しくてたまりません。。。
その場で、この子の構図などと考えてる余裕が無くて(^^;