金似郎動画

昨日は、お天気も良く久々3年ぶりに「四島ポイント」へ出かけてきました。
水中の透明度は、6~10m。
デジカメSONYのT9で撮ったコブダイの「金似郎」
ビデオライトは、フィッシュアイのダークバスターを付けましたが・・・
光が届かないっ(^^; あはは・・・デジカメだからねぇ・・・
コブダイ「金似郎」は、大好きなエサを与えて貰いお食事中♪
データーや写真は、後程UPしますねっ☆
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-08-28 07:46 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(4)

Commented by divers-high at 2008-08-28 12:17
こんなに寄れるんですね!
イシダイのチビもいっぱい、いかにも日本海って感じです。
Commented by とんかち at 2008-08-29 22:21 x
すっごく人慣れしてるんですね。
でも、かわいいような、怖いような・・・・・・・
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-08-30 07:28
divers-highちゃま♪
お腹が空いているとエントリー下で待っててくれますよ♪
ダイバーが大好きなコブちゃんです。
彼らにとってダイバーは、ご飯をくれるいい人になっているのかも。
怖がらず寄ってきます♪
そそ、イシダイやキュウセン・ベラ・・・・うるさいくらい(^^v
黄色いおちびちゃんは、可愛いですけど、
顔つつっかれちゃって痛かったわ(^^;
チビの集団は絵になりますよ♪NORIは撮りませんでしたけど。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-08-30 07:31
とんかちちゃま♪
はい、すっごい人慣れしてます♪触ろうと思えば触れますしね。
身体に触られて「気持ちがいいよぉー」って
すり寄って来てくれたらもっと可愛いんですけどねぇ~(^^♪
顔だけ見ると怖いですよね?
でも・・・可愛いんですよっ☆