ショッキンぐぅ~

突然!?でも無いのか!?NORIが知らなかっただけ?←情報遅すぎ(^^;
SMAPの活動休止説浮上です
つい先日、サザンの無期限活動休止を聞き、ショックを受けていた矢先なのに。。。
SMAP×SMAPが無くなっちゃう・・・
(*´ο`*)=3ふぅ、ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 、ショボーン(´・ω・`)
ホントかよ!?
活動休止のお話し
どうやら、ホントらしい?
いつか!いつか!行ってみたい!!と思っていたSMAPのコンサート。。。
2008年SMAPとしての活動が最後だって言うのに・・・
結局行けず終いに終わりそうだ。。。
まぁ、個々の活動がメインになりつつあり全員集合の時間が取れないのであろう。。。
仕方がないのかなぁ~( ;∀;)
独り立ちしてもみんなそれぞれ頑張れる人ばかりだから心配は無いのですが。。。
歌が聴けなくなるのは、やっぱり寂しいっ。。。。かも。。。です。
週1で必ず見られていた木村様を見られないのは辛いかも。。。
今後どのような形で、発表があるのか。。。
気が気でならないShockingな出来事でした。。。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-09-01 21:00 | ☆大好きな木村拓哉様 | Comments(2)

Commented by bpkouza1 at 2008-09-01 21:56
海と星です。
本当にSMAPの活動休止て本当ですか。
あまりテレビを見てないので、初めて知りました。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-09-02 07:59
bpkouza1ちゃま♪
あれ?SMAP興味ありましたっけ??(笑)
噂なんですけどね。。。。
WEB上で頻繁に騒がれているようで・・・(^^;
ジャニーズ好きのマイミクさんに連絡しまくりィ~~
コンサートチケット応募しているらしいし、
コンサートへ行けば何かが分かるかもですね。
NORIは、報告を待っているだけですけど。。。。