でびゅー♪しちゃいました(^^ ゞ

b0044726_18561174.jpgまずは加茂でまったり、ゆっくりと。。。
本日は、お天気も良かったなー♪
加茂の階段、器材を背負いイチデジを持っては恐かったので・・・。カメラっ子を始めにおろして水没チェーック!ふぅ~、水は入ってこないぞ(^Ⅲ^)
さてさて・・・何を撮りましょうね。
ッテ事で、撮ったお魚さんやデーターは後程アップさせてください(^^;
本日も海は楽しかったのです♪

Canon EOS 10D
SIGMA 50mm macro
ストロボは・・・?ん??
あれ?なんでしたっけ?(爆)
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-09-18 09:56 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by seascape-blog at 2008-09-18 21:19
おっ!いよいよ白いヤツがデビュ~ですかっ!!
何を撮ったんだろ?あんなもの、こんなもの!!
楽しみ~~~~!!
明日あたりUPかな?ワクワク!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-09-18 23:14
あべちゃま♪
はいっ(*^_^*)
しっろいあの子で、でびゅ~させていただきました♪
あ~んなもの、こ~んなものは、
いっぱい居ましたが!
カメラに収めた枚数は、コンデジの3分の1。
あれやこれや、狙いは定めても
シャッターが押せない?
ってか(^^ゞ見失う?(爆)
いゃ~、でびゅ~戦は苦難の幕開けとなるのです。
明日以降に報告します(*_*)
Commented by divers-high at 2008-09-19 08:52
お~!デビューおめでとうございます!
コンデジとは違う写真をバンバン撮ってくださいね♪
写真を楽しみにしていま~す
Commented by YOKO at 2008-09-19 11:06 x
白いやつデビューしましたか!
やはり一眼はコンデジとは違うもんね。
大丈夫!すぐ慣れます!
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-09-20 08:35
divers-highちゃま♪
コンデジとは違う??(^^;
ん~、確かにコンデジとは違う感触でしたねぇ。。
あ、そうじゃなくって画像の話っ!?
ん~、初戦はやはり・・・。。。
カメラになれるまでは、仕方が無いでしょうね。。。
徐々にって事で(^^vよろしくです。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-09-20 08:37
YOKOちゃん♪
えぇ・・・でびゅ~はしましたけどぉ~。。。
でびゅ~戦敗退って感じですわ(^^;
すぐ!?すぐ慣れちゃう??(^▽^)やったぁー!
ほんとかなぁー??
慣れるまでに数年かかったりして(^^;