おべんきょ

b0044726_22225219.jpg

マニュアル読んでみる。
おべんきょですわ(゜∀゜)
ん~、キャノンって・・・
キャノンって・・・
水中では難しいんだぁ~?
マニュアル読んでも(*_*)実践あるのみ?
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-10-01 22:22 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by YOKO at 2008-10-02 09:28 x
マニュアル理解できましたか~?
私は読んでもすぐ忘れそうです・・・・(笑)
Commented by divers-high at 2008-10-03 15:19
ん~ シャッター押せば写せます(^^;
基本的な操作もわからずに使ってますが・・・
マニュアルくらいは読んだほうがいいんでしょうね~
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-10-03 21:45
YOKOちゃん♪
うぅ~ん(^^;マニュアル読んでもハウジングの中に入れての
撮影は、出来ない事もあるらしく。。。
読んでもダメかもですわ。
ニコンとキャノンの違いが少しだけ解ったような気がします。
↑これは、旦那様に教えて頂きました。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-10-03 21:47
divers-highちゃま♪
はいっ(^▽^)確かにそのとぉーりっ♪
押せばなんとかなるさぁー的な考えで頑張ってみようと思いました。
Commented by frappucci at 2008-10-04 19:51
えらいっ。
ほんとはマニュアル読むの大事なんですよ!

・・・フラプッチは面倒で読まないんですが^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-10-04 21:40
ぷっちゃま♪
マニュアルを読んでいる脇で・・・
「そんなの読んだって水中ではハウジングに入れるし
使えないぞっ!」って・・・(^^;
その後、フォトの極意を教えて頂きましたけどねぇ~(^^;
わかった・・・わからないような・・・。
ん~、水中で写真を撮るのは難しい事なのですね。