ホントに!大バカ野郎な私です(^^;

10月2日(木)加茂に潜ってきたでっしょぉーぉ。
この日も一応10Dを持って入った訳ですよぉ(^^ノ
所が・・・ニゴニゴの為ピントが合わずボッケボッケ写真に・・・。
「失敗写真も公表しよう♪」とコンパクトフラッシュ(メモリーカード)をPCに入れました。
そしたら!?そしたら!?ファイルが何個もあって・・・??ほえ?(・_ .*)?
ヽ(゚、゚*)?なんじゃこれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっヽ(゚、゚*)?
大バカ野郎・タイトルの意味で説明した、削除したと思い込んでいたあの画像っ!?
あったもんねぇ~~~v(´∀`*)イェイv(´∀`*)イェイv(´∀`*)イェ~イ
あ~んなもの、こ~んあもの・・・出てきた!出てきたっ!!
・・・・・・でも、ピントがあってない(^^;ちーん。まいっか、少しずつUPしていきましょっ。

そうそう、あの日最後にB●●Sから教えて貰った「イソスジエビ」っ(^^♪
やっぱり一応撮れていました!けどピン外れ。
↑仕方がないね。1デジデビュー戦だから(^^;
では・・・ご覧ください。



b0044726_17351536.jpg

b0044726_17441654.jpg

b0044726_17444431.jpg

よぉーし!次は・・・ターゲットライトを持参で、がんばるどぉー(^^v つづく。。。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-10-04 20:50 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(8)

Commented by frappucci at 2008-10-04 20:55
ターゲットライトなしで1cmのエビが撮れてるってすごいじゃないですかぁ~

そして、画像あってよかったですね!!
フラプッチは、こないだの最終ダイブのデータ・・・・・・・
まちがって消したみたいです><;;;
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-10-04 21:32
ぷっちゃま♪
この日9月18日は、透明度が凄く良かったから・・・
ターゲット無しでOKだったのですね(^^♪
でも、これからの季節は、ターゲットライト必要です!
ってか、光は大切ッテコトですよね!?
エビちゃんのピントがずれていたのがちょっと残念で悔しいっ。

え?(☆。☆)ぷっちゃま・・・・やっちゃったのぉ~?
あっちゃー(><)マジッスカ!?
あわわわ・・・凹むなぁ~。
お互い、データーは、早めにPCへ入れ
消さないように気をつけましょう。です、はいっ。
Commented by divers-high at 2008-10-05 12:46
水深によるけどターゲットはあったほうがいいですね~
画像はすぐにPC保存しましょうね^^;
Commented by seascape-blog at 2008-10-05 17:12
よかった、よかった!!画像、残ってて、よかった!!
イソスジエビはあべも撮れたためしがない・・・
難易度高いです・・・
ターゲットライトはいいやつ、紹介しまっせ~
まだ見てないけど・・・(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-10-05 21:20
divers-highちゃま♪
透明度がよい日に潜ったので・・・
ライトは必要ないかと思っていましたが、そうじゃないのですね(^^;
光は大切!今後はライトは絶対に持って行く!を肝に銘じ(^^v
頑張りマース♪そうそう・・・保存も大切っ☆
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-10-05 21:25
あべちゃまーーーー♪うん、良かった(^▽^)♪
イソスジエビって、難易度高い子なの?
あっちゃー(^^; 
我ながら良く撮ったと褒めてあげなくっちゃですか?
でびゅ~戦でこのくらい撮れたら・・・良い??えへへ(^^;

ターゲットライト!
あぁぁーーーっ、その良いヤツ紹介してくださいっ(爆)
口コミの・・・・ってやつでっしょぉー??是非是非っ☆
Commented by YOKO at 2008-10-06 21:58 x
画像あって良かったね!
そう!そう!自分の事いっぱい褒めてあげなくちゃ!
これだけ撮れたらOKよ!
ターゲットライト、ほっすぃわ~(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-10-07 10:30
YOKOちゃん♪
そうそう!うれしっけぇ~自分でもビックリしました。
ってかホットした。。。
自分の事誉めて・・・うん(^^;
「良い子良い子っ☆」「偉い!偉いっ☆」(爆)

そ、口コミターゲットライトは・・・
あべちゃまからオススメして貰いましょうかねぇ?