「ニジギンポ」撮ったどぉー♪

10月9月18日10Dでびゅ~戦っ☆
b0044726_2344712.jpg

動くお魚チャレンジ編!「ニジギンポ」ちゃん♪
お家から出てきて威嚇最中っ☆こちらも少しピンボケですが・・・(^^;
b0044726_2355826.jpg

b0044726_2362316.jpg

↑かなりボケってしまいましたが・・・お腹が大きい子でした、出産前だったのでしょかねっ☆しっかし、はち切れそうなお腹じゃぁ~♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-10-05 23:07 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(16)

Commented by divers-high at 2008-10-06 08:17
お腹が大きいですね^^
ニジギンポはいつも笑ってて幸せそうです。
動くから難しいですよね~
Commented by frappucci at 2008-10-06 13:54
動いてる子は難しいけど、ピンはきてるじゃないですかぁ~
ちょっとずれてるのもあるけど^^
バックのブルーもなんともいえない色で綺麗です!!
Commented by chizukat at 2008-10-06 18:20
Pって、使ったことないのでwよくわからないんだけど
この画像だと、SS遅いのかなー? (青抜きだしw^^);
とすると、ピン合わせ大変ですよねー
ちょこっと動くとすぐにブレブレ量産
マニュアルのほうが、うまいこといくかもよ~~~お試しあれ
Commented by seascape-blog at 2008-10-06 20:30
ありゃ~先、越された・・・
次回あたりにUPの予定が・・・
でもNORIさんのほうが動きありますね~~~~
素敵なシチュエーションです!!
Commented by YOKO at 2008-10-06 22:09 x
動くのは難しいよね!
が・・・燃えます(笑)
ブルーが映えて綺麗だよ
Commented by Kポン at 2008-10-06 23:30 x
ピントに集中するモード。=P です。私はそう考えます。
他はカメラが考えてくれますから。
一番上の写真が好きかも。
Commented by masayonext at 2008-10-07 00:31
私は知らないお魚ですけど、とっても元気に動き回るんですね~
ってことがよーくわかるお写真です^^
Commented by arak_okano at 2008-10-07 07:42
アラックです。
ニジギンポは不思議な行動をとることがあります。
ハウジングに遊びに来たり、仲間で集まってみたり、
集団で立ち泳ぎをすることもあります、可愛い子達ですね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-10-07 10:20
divers-highちゃま♪
ニジギンポだけではなく・・・動くお魚さんはNORIには無理かもぉ。
と思っちゃうでびゅ~戦。
ガンマリマすよ(^^v う~ん、それにしても、お腹が重たそうだ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-10-07 10:22
ぷっちゃま♪
なんとか・・・撮れていましたね(^^; 初!にしては上出来かな。
3枚目、ピンが目からずれているけど・・・
鰭にピンが来て、よりいっそうお腹が強調された写真になり
少し満足なのですわぁ(^^♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-10-07 10:24
chizuちゃま♪
マニュアルは・・・もう少しあとで(^^ノ
まずは、カメラに慣れなきゃ(^^;
オートで被写体の距離感バッチリ撮れたらMにしますか。。。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-10-07 10:27
あべちゃあま♪
あっちゃー(^^;そうだったのぉ??ゴメンゴメン・・・。
ほら、でびゅ~戦、あんなもの、こんなもの、
NORI、たくさん撮ったみたいだったし。。。
なんか、嬉しくて(^^♪

動きのある写真に挑戦だなんて・・・10年早いっつうのっ!って
天から声が聞こえそう。。。
まずは、動かない物から徐々に・・・なのに、
この日は1眼が嬉しくてあれもこれも・・・(^^;

あべちゃま♪ワールド「ニジギン子」ちゃんも見せてねぇ~♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-10-07 10:32
YOKOちゃん♪
ホント!動く子は難しいっ(^^;
徐々に・・・徐々に・・・っ、がんばるよぉー♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-10-07 10:36
おぉ!Kポンちゃま♪コメントありなどぉーーーーーーーーーーっ☆
Pよねっ☆Pっ☆天の声もPって言ってたしねぇ・・・(^^♪
PっPっぴぃー♪PっPっぴぃー♪PっPっぴぃー♪
色々と・・・ご指導くだされっ。
なにせ、1デジ1年生に入学したばかりなNORIですから・・・。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-10-07 10:37
masayonextちゃま♪
あれ?見た事がありませんでした?「ニジギンポ」
動くは動く・・・けど、巣穴からあまり離れないので
撮りやすいのかも。。。ですよ♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-10-07 10:39
アラックちゃま♪
そうなんですかぁ?そりゃ面白いですねぇ(^▽^)
そんな面白行動をしている「ニジギンポ」を狙って見たいです♪