「メバル」の図鑑撮りだぞぉーっ♪

10月9月18日 10Dでびゅ~戦(^^v
b0044726_20205289.jpg

あ~んなもの、こ~んなもの撮ったのよ(^^v
えへへ、図鑑撮りの「メバル」くん♪結構行けてません??あ、白が飛んでる?(^^;
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-10-07 20:23 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(10)

Commented by divers-high at 2008-10-08 08:17
私もメバルを撮りますよん^^
青抜きでかっこよく撮れてますね♪
Commented by YOKO at 2008-10-08 08:54 x
バッチリ!!
いけてる!いけてる!
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-10-08 08:59
divers-highちゃま♪
いやぁ~(^^;でびゅ~戦で、これだけ撮れていると
嬉しくなっちゃって♪
青抜きはに関しては・・・意識した訳ではなくたまたまかも(^^;
とにかく被写体を狙う事に集中したんですよぉ。。。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-10-08 09:01
YOKOちゃん♪
そ!?大丈夫?(^▽^)v
カメラ目線のメバルさんに感謝っ☆
Commented by Kポン at 2008-10-08 10:44 x
目線。大事です。 そこに奥行きを感じますから。
生意気ですいません。天から、声じゃなく拳が落ちてきそうです。
がんばり過ぎないように、今の感じが大事です。
Commented by arak_okano at 2008-10-08 20:34
普通の魚をしっかり撮る、これが一番大切ですね。
アラックは、変わった物ばかりをさがしていて、
基本が出来ていません。
Commented by frappucci at 2008-10-08 20:54
心なしか、メバスさんがびびってるみたいに見えるんですが、
NORIさん気合入れて近づいて行ったとかなのかな~^^
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-10-09 01:13
Kポンちゃま♪
奥行きかぁ~、話す事が奥深いっ。
生意気!?あらそんな事無いじゃないですかぁー(^▽^)
NORIに取っては、一眼の先輩ッスから・・・
天から拳なんか落っこちてこないってばぁー。

>がんばり過ぎないように
・・・あぁ撮りたい、こう撮りたいが焦りの原因になる可能性も(^^;
目は、肥えているのよねぇ~、きっと。
あ、ぢゃなくて・・・身体も肥えてたっけ(^Ⅲ^)v
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-10-09 01:15
アラックちゃま♪
ふつーの魚を撮る。しっかりかどうかは・・・(^^;
今は、目に入ったものをなんでも撮ってみる!
そう思っていますのです。。。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-10-09 01:17
ぷっちゃま♪
あ、また撮りたいオーラと強烈な殺気で
メバルさんを驚かせてしまったのかもですね(^^;
確かにこの日は、初と言う事で気合い十分だったかも。
ごめんなさいって感じです(^^;あはは・・・