そんなに寄るなよぉ~、マクロだってば!

10月16日(木)の写真まだ残ってますが・・・
10月21日(火)本日潜ってきました加茂臨海公園ポイント(^^v
いつものように・・・50mmマクロでお出かけ(^^v
えぇぇーーーっ!?大きなマダイが警戒もせず寄ってくるよぉー
b0044726_22184975.jpg

「そんなに寄ってきても・・・困るんですけどぉ」・・・。
ライトは、マクロ用に下に下げていたし(^^;あーん、もう!って感じです。
でも、可愛かったなぁ~(^^潜水中ずーーーっと付いてきてくれてたんだもん(^^v
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-10-21 22:22 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(6)

Commented by divers-high at 2008-10-22 08:12
鯛は人見知りしない好奇心の強いコですね。
ハゼを撮ってると寄ってきては引っ込めるのが
迷惑なんですが・・・(--;)
Commented by YOKO at 2008-10-22 09:00 x
おぉぉ!ドアップ~♪
マクロレンズだったりすると、寄ってきたりするのよね!

加茂のマダイ、四島の銀くらいあるんでしょ?
今度ワイドチャレンジしてみたら?
Commented by seascape-blog at 2008-10-22 12:16
お~~~すげ~アップ(笑)
加茂の子犬みたいについてくるマダイでしょ!
でもさ、あべが行ってた時より、もっと近づいていない?
そんだけまた慣れたのでしょうか?
みんな優しいから、危害をくわえないって学習してるんだろうな!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-10-22 18:54
divers-highちゃま♪
そうなんですか?鯛は人見知りしません?そうなんだぁ~
迷惑なくらい?ありゃりゃ・・・(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-10-22 18:56
YOKOちゃん♪
ん、もうめっちゃかわゆくて♡*▽*♡♪
ついついマクロだって事を忘れて撮っちゃった(^^v
そう!そう!四島の銀次郎ほどの大きなマダイ。
大きな子2匹に中くらいの子2匹でファミリーみたいだったわぁ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-10-22 18:58
あべちゃま♪
子犬のように?そうそう(爆)最近は、排気音聞くとすぐ(^^♪
すごいよ!今っ。触れるMon(^Ⅲ^v
学習してるんだよきっと。
四島の銀次郎は、以前エサにひっかっかった事あったんだろうか?
痛い思いしちゃったんだろうか?だから・・・だから・・・?