アオハタの「ジャム」くん♪

10月22日(木)今日も潜っちゃいました(^^v
ひとまず。。。。。。
b0044726_1943568.jpg

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-10-22 19:06 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(8)

Commented by keibou_surf1 at 2008-10-22 20:05 x
こんばんわ〜!

キレイに撮れてますねっ!
さすがNORIさん!!

でも、
正式には

アヲハタ

ですよね?

月末はヨロンにイッテキマース=========”└|∵|┐
Commented by 紺碧の豚 at 2008-10-22 20:21 x
凄いですね~(ー_ー)!!
平日からガンガンに行けるんですね、羨まピー(^^♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-10-22 23:38
keibou_surf1 ちゃま♪
あはは・・・こん**は(^^v
さすがだなんて言わないでぇ~、まだまだ練習中デスよぉ♪
アオハタ、あそっか(^^;アヲハタかぁ~。
しまった、やっちまったぁ~。。。
なぬ!?与論ですとぉー??
♡*▽*♡♪ハート の神殿っ☆うっわぁー写真撮りたいっ♪
あ、ワイド勉強してません(^^;行けませーん。。。
いってらっしゃーいです。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-10-22 23:42
紺碧の豚ちゃま♪
んとね☆次女のみっきぼーんが、がっこお休みだったの。
2日続けて海行って良いよ!って旦さんに言われて。
ほんでもって、実は・・・
がっこあるからお弁と作らなくちゃいけないのですが・・・・
明日も潜ってきマース(^^♪
あはは・・・年内目標本数に達するまでがんばるどぉー♪
目標本数?ただのキリ番です。。。
はてさて??目標に達するかどうか。。。心配ですが。
平日しか潜れないからねぇ~(^^;
Commented by divers-high at 2008-10-23 08:19
いいですねぇ~先週潜ってないのでストレスが・・・(--;)
アオハタって会ったことないです。さすが庄内、サカナが違う!
Commented by YOKO at 2008-10-23 08:50 x
玉砂利にいる子?
とっても綺麗に撮れてます!
2日連チャンで潜れて良かったね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-10-25 00:19
divers-highちゃま♪
『アヲハタ』みた事ありませんでしたか。
庄内では、マハタ・アヲハタのygが見られますよ。
キジハタは、ygも大人も(^^)v
ハタの仲間は、ぽょ~んとした顔が好きなんだよなぁ~。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-10-25 00:27
YOKOちゃん♪
この子は、講習エリアの子です(^^)v
最近、講習エリアには大きなアイナメも居ついてて
玉砂利欠けテトラには、ニジギンポの子供が3匹。
玉砂利付近には、ウミウシ。
などなど・・・
同じ場所に住み着いている生物がいるから~。
加茂やっぱり楽しいっ(゚∀゚)