きんぎょの○ンみたいだね~(^^♪

10月23日(木)(^^;本日も潜っちゃいました♪
皆様へのコメント・巡回遅れてます・・ごめんなさい。
では、本日の加茂臨海公園での「マダイ」です♪
ん、もう、めっちゃ可愛い子でしてですね・・・
潜降からずーっとついてくるので金魚の○ンみたいだよぉーっ(^^;
b0044726_1830648.jpg

1デジPモード使いこなしてきたような、そうでないような・・・。
21日のマダイ、ストロボ届いてなかったのは・・・
電池切れだったようで・・・取り替えて撮った写真です
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-10-23 20:31 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(8)

Commented by Kポン at 2008-10-23 18:41 x
ども~っす!
なかなかやりますの~!
久しく一緒にダイビングしてませんね。レアキャラになってますよ。
「むちゃんパラダイス支店」に行きましたか?いいところでしたよ。
Commented by seascape-blog at 2008-10-24 07:08
お~~~連チャンですか~~~ヨカッタ、ヨカッタ!!
夏、がんばってきたご褒美ですかね!!
Kポンにレアキャラって言われちゃってますね~
まぁ~あべにとってNORIさんは永遠のレアキャラですが(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-10-25 00:37
Kポンちゃま♪
いやぁ~(*^_^*)
>なかなかやりますの~
なんて言われたら照れますのぉ~。
ここ数日海に通ったおかげで、ピンが合う確率は
ほんの少しだけですけど上がってきたような・・・
そうでないような・・・\(^_^ )( ^_^)/

まだまだ先輩方には、追い付いておりませぬ(^^ゞ
ただ嬉しいのは、50mmマクロレンズでもゴンが狙えるって事。
こう撮りたいと水中で思うのですが、なかなかね~。
写真は難しいです。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-10-25 00:47
あべちゃま♪
えへっ(^^)v
プチ合宿?で4日間連続だいびんぐぅ~してきました♪
Kポンには、レアキャラと言われ(^^ゞ
あべちゃまには、永遠のレアキャラと言われ(^-^)
あははははと笑うしかありません。

あ、Kポンの言ってた「むっちゃんパラダイス支店」行ってきましたよぉ~。
あそこは、あべちゃんも好きな場所かも(^^)v
まさに!パラダイスっ☆
今回NORIは、パラダイス支店ですっごいものを激写しちゃいました!!!
日を追って報告しまーす(^^)vお楽しみに。
Commented by YOKO at 2008-10-25 10:10 x
すっごいものってな~に?
エビでしょ?(笑)
Commented by Kポン at 2008-10-25 21:35 x
おねぇ~さまのコメントに爆笑!!
いいエビが入荷したんですよ。今度、みんなで行きましょう!
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-10-26 21:39
YOKOちゃん♪
ものすごいもの?んと、もう二度と撮れないかも知れない瞬間。
あ・と・で・ね~♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-10-26 21:41
Kポンちゃま♪
良いエビってか・・・可愛そうなエビってか(^^;