「ヘビギンポ」撮ったどぉー♪

b0044726_19301091.jpg

10月24日(金)本日も・・・海へ(^^;
報告、たまってきちゃったし・・・コメント・巡回も遅れてまふ(^^;すんません。
本日の1カットをひとまず(^^v
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-10-24 19:39 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(14)

Commented by 紺碧の豚 at 2008-10-24 19:50 x
NORIさん、お~み~ご~と~なガブリ寄りアップ!!
レンズって50㎜でしたっけ?確か1/2倍じゃなかったかな?
オイラ、100㎜しか使った事無かったけど、ヘビギンポここまで寄れた事無かったな((+_+))
Commented by りょりゅのんじゃ~ at 2008-10-25 00:50 x
 いいカット★
いいなあいっぱい海に行けて。
今年は海に入らなかった。もう入ることがないかも?
そうそう、私は10D どころか初心者用のKISSデジX君です。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-10-25 01:05
紺碧の豚ちゃま♪
(^-^)はっきり言って粘りました。
し、とりみんぐぅ~しちゃってますよ(^^ゞ
でも今までで最高の最短距離かも知れませんっ。
えっと、レンズはシグマの50mmを付けています。
なので1/1倍?だっけ?
純正はなんだかあまり良くないんだとか?
さっぱりわかっちょらんのですわぁ(^^ゞ
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-10-25 01:14
りょりゅのんじゃ~ちゃま♪
夏の時期海に行けない日が多かったから(^-^)
奄美の海も、もう冷たくなってきたでしょ?
ウエットスーツが無いとさすがにきつくなってきますからね~。
庄内は、ドライスーツ!
でも、先日海パンいっちょで海に入っている人を見かけましたよ(☆。☆)

キャノンKissデジタルX
良いカメラじゃないですかぁ~。
水中で使いたい機種だよ。
Commented by YOKO at 2008-10-25 08:47 x
いいな~♪
平日連ちゃんダイビング!
今の時期のんびり出来ていいよね。

この子、可愛いですね!
表情がいいです。
Commented by seascape-blog at 2008-10-25 12:23
なに、なにっ?!もしかして4連ちゃんなの?
それはすごいっ!
やっぱ潜って、撮らなきゃ~!!
ホント、ここんとこNORIさんの写真は進化してます!!
お見事っ!!!
Commented by divers-high at 2008-10-25 22:07
毎日海なんていいですね~
寄れてて表情が判るいい写真ですね♪
Commented by arak_okano at 2008-10-26 05:51
アラックです。
バグースな寄りですね。
最近私は、ピントが分からないんですよ、視力以外の
問題なんですよ、老眼には勝てません。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-10-26 21:38
YOKOちゃん♪
うん!平日はの~んびり出来て良いね(^^v
ようやく、ヘビギンポが綺麗に撮れるようになりました。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-10-26 21:41
あべちゃま♪
はいっ☆4連チャンっ(^^v
おかげでカメラも少しは、ピンが合う確率も上がってきた?
でも、まだまだへっぽこですわぁ~(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-10-26 21:43
divers-highちゃま♪
はい、毎日(^^;
少しは寄れるようになりましたが・・・トリミングありありですよ(^^ノ
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-10-26 21:44
アラックちゃま♪
NORIも老眼ですよ(^^;
近い物が見えない!からファインダーがきつい(^^;
困った物です、ですからトリミングです(^^;
Commented by frappucci at 2008-10-31 21:53
おっこの写真凄いいいですね!!!
すごい上達してますね、一眼!!
もう自分のモノにした感じ?!
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-11-01 00:44
ぷっちゃま♪
そう?そう?
えへへ・・・(^^;実はこの写真NORIちょっぴりお気に入りで
携帯の待ち受けにしちゃいましたぁ~(^▽^)v
まだ、自分のモノにしたと言う感じではありませんが
カメラには慣れたような・・・そうでないような・・・。