ちょっことひとやすみ

b0044726_10313184.jpg

あぁ~、ブログをゆ~っくりUPする時間がないぃぃーーーーーっ!
巡回遅れてます・・・ので、のほほーんとした画像でもUPしておきましょ(^^;
鶴岡市のお蕎麦やさんで飼われているアヒルさんです
庄内には、白鳥も到来したらしいわ。。。ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-11-06 10:33 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by frappucci at 2008-11-06 20:28
まぁブログは無理のない範囲でね♪
白鳥…冬ですかなぁ。
Commented by seascape-blog at 2008-11-07 07:36
そっか~もうそんな時期なのですな~~~
小太郎~~~~~!!(謎)
あはは・・・のんびり、のんびり!!それもまた良し!!
Commented by YOKO at 2008-11-07 08:55 x
もうちょっとすれば冬休みじゃないですか~
その時になったら、の~んびりUP出来ますよ!
そうか・・・もう小太郎の時期なのね
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-11-08 01:11
ぷっちやま♪
うん、ホンの数日の一休みのつもりでした。
て、昨日のはなしじゃんかっ!?(^^;
そ、白鳥。冬が近いって事よね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-11-08 01:12
あべちゃま♪
そんな時期ですよぉー♪
この間空を飛んでいたのは、小太郎だったかもねっ☆
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-11-08 01:14
YOKOちゃん・・・♪
忙しかったからぁ~、一息つきたかっただけなの。
UPした日が遅すぎました(^^;
本店勤務だとさぁ~、なかなかUP出来なくてよぉー(^^;