プチ合宿になったのは・・・

b0044726_21532629.jpg

※写真クリックで大きく見られます。
ログの3日目までのコメントを見ていただjけるとおわかりになるかと(^^;
あんちんにも誘われてぇ~!?結局4日間(^^v
でも、一番嬉しかったのは、自分自身なんですけど・・・(^▽^;)
計8本潜っちゃいましたよ
んで、最後の日は、B●●Sとあんちんと3人でっ(☆。☆)
緊張しまくりですわ(^^; 写真も思うように撮れなかったり・・・?
b0044726_2158328.jpg

b0044726_21585962.jpg

↑あんちんが撮っていた写真いただきました(^^v
NORI、しっかりとゴンちゃん狙ってます!
こん時撮ったゴンが多分これ↓↓↓かと?
b0044726_2271364.jpg

いやいや、ゴンちゃんだけで結局15枚も撮ってました(^^;
では、次回プチ合宿4日目をUPしまーすお楽しみに☆ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-11-08 22:38 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(6)

Commented by seascape-blog at 2008-11-09 09:02
ぎゃはは・・・
<んで、最後の日は、B●●Sとあんちんと3人でっ(☆。☆)
 緊張しまくりですわ(^^; 
なんで???(笑)
あんちんの写真もいい瞬間です!
ナイスショットです!!
Commented by YOKO at 2008-11-09 15:25 x
あんちん、いいとこ撮ってるね~♪
NORIさんが撮ったゴンちゃんも迫力ありますね!
今週あたり、海に行けそうじゃない?
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-11-09 20:20
あべちゃま♪
緊張しますでしょぉー(^^;一番へっぽこダイバーだし。
スタッフに囲まれてダイビングってバクバクしちゃいますよぉー(^^;

あんちん写真、ちょっぴり嬉しかった(^^♪
自分が写っている写真ってなかなかないじゃないですかー。
なので。。。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-11-09 20:22
YOKOちゃん♪
ねっ☆ちょうだいっ!っておねだり(^▽^)v成功っ。
ドアップ写真いっぱい撮ったわぁ~、ぼけぼけも含めてだけど(^^;
のちほどぉーっ☆
Commented by frappucci at 2008-11-11 16:59
メンツによって緊張するとかありますよね~~~
ってことは「あんちん」さんに緊張したのかな??
なんにせよ、今年は結構もぐれてるみたいで嬉しいです!!
カメラもしっかり構えて頑張ってますねー
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-11-11 22:17
ぷっちゃま♪
そうですよねぇぇ~、メンツによってドキド感が違いますよねっ☆
あんちんにもドッキドキ(^^;もちろんB●○Sにも!
変なドキドキ感。だって、この日は一番へっぽこダイバーだったし。

あ、次のブログで今年のダイビング日記終わりそうです(^^;
やばいよねぇ~(^^;
せっかく覚えたカメラの感覚も忘れちゃいそうだし。。。