内科検診いたします♪

まずは、喉から見ましょうね 『はいっ!あーんしてごらんっ?』
b0044726_23341462.jpg

>今までの1眼写真を見返して面白写真公開と行きまっしょいっ☆
なぁ~んて言ってはみたものの・・・面白写真など無いんだもんなぁ~(^^;
困ったあげくの、試行錯誤?創意工夫??
マダイのゴンちゃん正面顔を見ていたら・・・
お口を大きく開けている写真発見っ!
近すぎて、ぼけぼけ写真ですけど・・・色も出てませんけど・・・。
こんな感じの日記はいかがなものでしょうか?(爆)
シリーズ化出来ますかねぇ(^^;ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-11-15 23:41 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(10)

Commented by arak_okano at 2008-11-16 08:13
アラックです。
迫力がある斬新な作品、バグースです。
色もぼけも関係なく、迫力ですよ、シリーズ化してくださいね。
Commented by divers-high at 2008-11-16 09:23
鋭い歯をしてますね^^;
正面顔は面白いと思いますよ♪
Commented by seascape-blog at 2008-11-16 09:28
あるじゃん、面白シリーズ!
ごら~~~~何、撮ってんのっ!!
次は何がでてくるんでしょ?楽しみ、たのしみ!!
Commented by 紺碧の豚 at 2008-11-16 19:52 x
NORIさん、ナイスシリーズじゃないですか(^^♪
ピントや構図(このシリーズに構図は無いか)関係無しに、楽しい写真!
ネタはどれ位お持ちなんでしょうかね?
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-11-16 20:27
アラックちゃま♪
斬新ですか、よかったぁ~誉められたバグースまでいただいて(^^;
シリーズ化出来るように頑張ってみます(^^v
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-11-16 20:28
divers-highちゃま♪
お魚の正面顔って面白いですよねぇ(^^♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-11-16 20:29
あべちゃま♪
ある?かなぁ??お次は・・・お次は・・・
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-11-16 20:30
紺碧の豚ちゃま♪
ネタはそれほど有る訳ではないので・・・
すぐ終わっちゃいそうですけど(^^;
Commented by frappucci at 2008-11-16 23:49
え~いいんじゃないですか!!
慣れてて寄ってきてくれるコだからこそ可能な写真ですね~!
結構な迫力です^^ ごんちゃんだと思わなければ怖いかも?
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-11-18 22:23
ぷっちゃま♪
迫力あります?(^^)v
確かにゴンちゃんってわからなければ
怖いかもしれませんねっ。