歯科検診っ☆歯は命ですぞっ(^^v

「どれどれ?歯は綺麗かな?」
b0044726_20315461.jpg

あっちゃ~(☆。☆)歯の裏黒くなってますよっ(^^;
歯磨きしてませんねぇ~?虫歯になりつつありますので・・・
次回海へお邪魔する時には、歯ブラシ持参して差し上げましょうっか?(爆)ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-11-16 20:34 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(10)

Commented by frappucci at 2008-11-16 23:50
ほんとだ、黒い。。。
なんか、犬歯みたいなのもありますね?!
Commented by divers-high at 2008-11-17 08:25
歯ブラシはぜひブダイにしてあげてください。
庄内はブダイはいない?
Commented by 紺碧の豚 at 2008-11-17 20:35 x
これはタイですか?
ホント、犬歯みたいに、凄い歯が有るんですね((+_+))
Commented by seascape-blog at 2008-11-18 05:01
歯磨き、かしゃかしゃするマダイっ!
それいいかもよっ!今度から歯ブラシ持参でダイビングを!
でも加茂が全国区になってしまう!!
 <ちょっと嫌かも・・・ワガママ・・・アセアセ
Commented by YOKO at 2008-11-18 17:28 x
いや~ん!ほんとだ!
歯・・・真っ黒だ!
まず歯ブラシに慣れさせて・・・餌だと思いこませる。。。
あ!ダメか・・・歯ブラシ食べちゃうよね?(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-11-18 22:25
ぷっちゃま♪
犬歯、お魚にもちゃーんとあるんですね。
NORIもびっくりしましたわ~(*^_^*)
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-11-18 22:29
divers-highちゃま♪
ブダイかぁ~、確かに歯きったないですよね~(^^ゞ
庄内には、残念ですがブダイはいないんですよ。
南国へ行くときにでも、持っていきましょ(^^)v
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-11-18 22:32
紺碧の豚ちゃま♪
はいっ!マダイです(*^_^*)
ね~、犬歯すごいね。
お魚さん全員にあるんだろうか?
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-11-18 22:38
あべちゃま♪
歯磨きコシコシするマダイ!出来たらすごい事ですよねっ(^^)v
全国区どころじゃ無くなるんじゃ?
ギネスブックものになって、世界中からDiver集まっちゃうかもぉ(*^_^*)
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-11-18 22:48
YOKOちゃん♪
あはは~(^^)やって見ようよ(゚∀゚)
歯ブラシをさせてくれるマダイにしちゃおう!?
だめかなぁ~(^^ゞ