眼科検診【キツネメバルさーんどーぞ♪】

雨がとうとう雪に変わりました、さぶっ(^^;
今週海のご機嫌が良かったら海にでかけようっかなぁ~って思っていたのに。残念です。仕方がありませんよね、今年はもう海、諦めたほうが良いのかなぁ??
b0044726_10223212.jpg

さて、面白画像では無いのですが、シリーズ化を狙っての投稿3つ目(^^♪眼科にやって参りました(^^v
本日の来店者は、「キツネメバル」さんです。中学生~高校生くらいのコですけど。このコはいったいどこが悪いのでしょうか?と言うくらい綺麗な目をしていますねしかし!眼球が濁っていませんか?ん~目薬出しておきましょうねっ。あはは・・・ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-11-19 10:30 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(8)

Commented by 紺碧の豚 at 2008-11-19 19:56 x
ん~~~つぶらな瞳も魅力的だけど、井上和歌ちゃんに負けない位のタラコ唇も魅力的ですぅ~(^^♪
Commented by arak_okano at 2008-11-19 21:51
アラックです。
迫力特集をありがとうございます。
地味なのにきらきらが随所でバグースです、切り取ると
面白いですね。
Commented by divers-high at 2008-11-20 08:34
キツネメバルって伊豆じゃ見ないんですよね。
やっぱり庄内は北の海なんだなぁ~
サカナの瞳ってキレイですよね^^
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-11-20 23:35
紺碧の豚ちゃま♪
タラコくちびるならもっとすごいコが庄内にはいますよ(゚∀゚)
春先に見られる、ホテイウオさんっ(^^)v
ダンゴウオさんっ(^^)v
来年は写真撮りに行きたいなぁと思ってます。
一眼でバッチリ狙うぞぉ~♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-11-20 23:39
アラックちゃま♪
またまた、バグースをありがとうございます(^-^)
切り取ってインパクトのある写真好きなんですよ(*^_^*)
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-11-20 23:43
divers-highちゃま♪
伊豆にはいませんか(^o^;
このコは、幼稚園児から高校生くらいまで
体の色具合が変化して見ていて楽しいですよ(^-^)
Commented by frappucci at 2008-11-30 18:18
雪ぃ~?!
そんな時期ですかぁ。
この写真の質感、すごいですね。水中写真ですよね??
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-11-30 23:33
ぷっちゃま♪
一度降った雪は、溶けたんですけど・・・
今日またアラレが降ってきました。
明日から12月だしね~(^-^)仕方ないわ。

キツネメバルさん、もちろん!水中ですよ(^^)v
近づいたら綺麗に撮れるのかもです。