眼科検診【あら?まぁ!】

あっちもこっちも、クリスマスクリスマスぅ~(^▽^
毎年の事ですが、NORIも会社のクリスマスパーティー準備に追われています。そのせいで?なんだか毎日体がだるいし・・・眠いし・・・くしゃみもっ、
やばい(^^;風邪などひいてられないのに・・・。
って、なんだかんだ理由を付けて・・・ブログさぼってましたし、
巡回も(^^;すんません。
b0044726_1018366.jpgさて、面白?画像です。
本日は「キヌカジカ」さん。
綺麗な目をしてますよねぇ~(^^v
しか~し!血走っているようにも見えます(^^;
あ!いやにも見えちゃいませんか?

って・・・NORIの頭がクリスマスでいっぱいなのかも(^^;
そうそう、庄内の海はもう潜れないのかもしれません、にごにごです。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-11-27 10:31 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(6)

Commented by 紺碧の豚 at 2008-11-27 20:15 x
NORIさん、お体気を付けて下さいマセマセ(^^ゞ
『元気が有れば何でも出来る!!』byアントニオ猪木
しかしこの目、オイラには飲み過ぎた翌朝の目か
二日酔いの亭主を睨む奥様の目の様な・・・・((+_+))
オイラはロンリーだから前者かな?
NORIさんは。。。。。。。?
Commented by arak_okano at 2008-11-27 21:29
アラックです。
特集ありがとうございます。
ふぐはわかりましたが、カジカさんはわかりませんでした。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-11-27 22:04
紺碧の豚ちゃま♪
ご心配かけて申し訳ございませぬでごじゃりましゅる(^^ゞ
元気は元気ですよ~!?

そっか、飲み過ぎた亭主の目?睨む奥さんの目?
あははははぁ~(^O^)
NORIは、旦那が飲み過ぎても睨んだりしませんっ!
だってぇ~、旦那より飲みますもんっ☆
うちの場合逆に、旦那に睨まれるかもぉ(^^)v
がははははぁ~♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-11-27 22:09
アラックちゃま♪
眼科シリーズも終わっちゃうかも。
なにせ、一デジ画像が少ないものですから・・・。
9月から数回しか海で使っていないしなぁ~(^^ゞ
いよいよ、ストックが無くなるよ。
どうしましょう、(゚_゚)(。_。)オロオロ
Commented by YOKO at 2008-11-27 23:09 x
魚のおめめってとっても綺麗だよね☆
何のために、こんなに綺麗なのかな?

ん?飲みすぎたら旦那様に睨まれる?
お~こわっ!(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-11-27 23:46
YOKOちゃん♪
魚の中でも、特にこのキヌカジカのお目々は
『ドキッ』っとするほど綺麗です!
この目で彼女にウインク♪するんじゃ?

飲み過ぎて旦那に?睨まれるわけないってばぁ~!
睨まれたら睨み返す!
酔ってしまえば、恐いもの無しのNORIで~す(*^_^*)♪
けど、飲み過ぎの次の日辛いから( -_-)
今年もウコン様にお世話になる予定で~す(^^)v