冬眠(๑→ܫ←๑)?

b0044726_1533546.jpg

12月に突入です!会社のクリパももうすぐ。
毎年の事ですが、準備に追われます(^^;
ですので、ネット環境もぜ~んぶ倉庫へ。。。
しばらく休憩しますね~♪
みなさまお風邪など召しませんように。。。
<携帯からUP出来る時は頑張ってするよ~>
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-12-02 10:36 | ☆NORIのひとりごと | Comments(8)

Commented by frappucci at 2008-12-02 14:04
すごい気合の入れようですね、ネット環境倉庫に入れちゃうクリパ。こっそり覗いてみたい。。。
Commented by 紺碧の豚 at 2008-12-02 20:05 x
凄いですね~NORIさんの会社のクリパって、あんなミラーボール回るんですか?
ネット環境全部倉庫って・・・会社が自宅なんですか?
凄~い!!デッカイびるじんぐかなぁ~?
このミラーボールなら・・・・・お立ち台も有り?
Commented by YOKO at 2008-12-02 23:34 x
毎年ながらお疲れ様です。
おぉぉ!今年もミラーボール登場しましたね!
今年はどんな風なんだろう?
楽しみ♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-12-03 00:23
ぷっちゃま♪
(^^ゞPCがカタズケられてしまうのはNORIと同僚の2人分。
家にはPC無いから(^^ゞ
あとは携帯のみでして(>_<)
こっそり覗けるように、写真アップして見ました。
終わったらちゃんとした写真アップしま~す(^^)v
お楽しみに。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-12-03 00:35
紺碧の豚ちゃま♪
PCは、2人分だけ倉庫っ(^^ゞ
ミラーボール(*^_^*)回りますよ。
田舎じゃ考えられない空間が出来上がります(^^)v
会社と自宅は別ですわ。
ビルディングぅ~じゃないし・・・。

お立ち台?あはは・・・
作っちゃおうかなぁ(^-^)
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-12-03 00:41
YOKOちゃん♪
楽しみだねぇ(*^Ⅲ^*)♪
毎日立ち仕事で腰が痛いわぁ~(^^ゞ
Commented by divers-high at 2008-12-03 08:28
ミラーボールが回るクリパ・・・^^;
それもスゴイですね。楽しんでくださいね~♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-12-03 23:45
divers-highちゃま♪
たのしんじゃいますよ~(*^_^*)
飲んじゃいますよ~♪

準備は進んでますけど、自分を飾るドレスがっ(^^ゞ
まだ決まってないのよぉ(>_<)