動画:お願い犬「カミュ」

7月10日(月)に全国放送になる飛島
飛島の旅館には可愛い犬「カミュ」がいます。
2005年7月2日飛島陸編←昨年のブログで飛島陸上編をご覧ください♪
その後お願い犬の動画をお楽しみくださいませぇ~っ♪
お願い犬カミュを見る?←こちらからいってらっしゃいっ(^^v
いったい何をお願いしているのでしょうね(笑)

b0044726_8412862.jpg今日は大寝坊をしました(^^;
みっきぼーんのバス時間が7:32分起床時間7:30分!(☆□☆;お弁当は??はいっ!10分で作り、そのまま学校までドライブ。
本日のお弁当おにぎり弁当(^^;
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-07-05 20:18 | ☆動画を見る? | Comments(4)

動画:漁師さんから頂いた・・・

b0044726_0163856.jpg知り合いの漁師さんから頂いた「タコ」の映像です!
吸盤で吸い付かれそうで怖かったぁ~(^^;
ちょっぴし、弱っていたけれど・・・です。
見てみる←こちらをクリック♪

b0044726_7364738.jpgおはようございます♪また、今日からお弁当(^^;
カニ入りコロッケ・インゲンとソーセージ塩こしょう炒め・切り干し大根・ネギ入り卵焼き・チーズチクワ・とまと・お茶♪
鶴岡本日も雨・・・。低気圧のおかげで海は荒れ荒れになりそうですね。「はぁ~」海に潜れる日が来るのでしょうか!?そしてNORIの庄内初潜り水温は??(笑)
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-07-04 00:17 | ☆動画を見る? | Comments(4)

動画「イナダ?ヒラマサ?」

おはようごじゃります(^^v今日の鶴岡雨です(^^;
毎年3月から海へ潜っているNORIは、今年に入り海へ潜ってない・・・。
昨年の7月は何してたかな?って2005年7月1日のブログを見た!b0044726_7473443.jpg
ぇえぇえ~6月29日に「飛島」に行ってるジャン!?
それも!デジカメ動画ぁ~??撮ってんジャン!!!!
どれどれ??PCを調べてみた。。。
2005ねん・・・6がつ・・・
「あった!」やっぱり!動画撮ってる♪
大興奮したNORIが撮った「ヒラマサ」は・・・ひどい映像だった(^^;
それでも、一応証拠映像と言う事で、ブレブレ・ボケボケですが(^^;
「イナダ?ヒラマサ?」見てみる←こちらをクリック♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-07-02 07:54 | ☆動画を見る? | Comments(1)

動画!面白いっ♪

おはようじょじゃります(^^v
今日の鶴岡曇り空です。
動画のカテゴリーを増やしました(^^♪
なので、お絵かきは本日お休みです(^^;
動画って面白いですねぇ~
音声が入ればもっと楽しいのでしょうが(^^;
b0044726_8143543.jpg本日は、NORIの作成したPALAU・DVD最初の一部分を
お見せしますね(^^♪
PCで映像を流しデジカメ動画30秒・・・です。
携帯の方は、見られないのでごめんなさいですm(_ _)m
DVDの出だしシーン見る?←動画はこちらから、いってらっしゃい♪

b0044726_8183294.jpg今日は学園祭の初日・おにぎり弁当で食べやすくしました。おにぎり2個・唐揚げ・オレンジ・さくらんぼ・ウーロン茶♪
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪と
ご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-06-30 08:12 | ☆動画を見る? | Comments(11)

動画のテストです

b0044726_1984755.jpg2006年1月1日
PALAU・ジャーマンにて
マンタ「X攻撃」しーんの動画です。
PCをデジカメで撮ったので
画像が荒いのですが・・・。
NORIが作ったDVDの1部分です!
30秒間だけです・・・(^^;

マンタを見てみる?←動画はこちらから、いってらっしゃい♪
携帯の方はすみません(^^ゞ
見られませんでしたね( -_-)
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-06-29 09:48 | ☆動画を見る? | Comments(12)