ダイビングぅ~♪

GUAMでのダイビングぅ~は、もちのろんろん初めてなのぉ~

きゃっほーい!ブルーホールでみんなと一緒に輪になる作戦成功っ!
b0044726_16534689.jpg

キャメラマンさーんありがとー。
MADAMEはどこにいるかって?
ぐふふ、MADAMEのフィンは日本アクアラングのマイスターフィンよ~(笑)
わっかるかなー??わっかんねーだろーなー?(古っ^^;)

今回はね、エンリッチド・エアーで潜ったの。
グアムのエアー屋さん頑張っちゃってる~ん(^▽^)
タンク圧力スタート時、230kg/㎤もあった。
ま、きっとボイルちゃん・シャルルちゃんの法則も関係しているとは思うのですが(笑)嬉しかった。
エンリッチド・エアーは酸素濃度32%をリクエストで34%っ(☆▽☆)
おかげさまで、ブルーホールの横穴34m~38m(抜け道)は通らず安全に。
<ちなみに32%だったとしても横穴は通り抜けられなかったのですが>
深く潜って良い事ないし、自分の身体を大切にしたいし。。。
グアムのブルーホールは、ホントに青かったし、ハートだった。

そして2本目は、潜水艦が通ると言うギャブギャブⅡへ。
「ぎゅるるるぅ~~~ん」と大きな音がどんどん近づいてくる!
周りをキョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ・キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
b0044726_17101942.jpg

中に人が居たらしいのですが・・・MADAMEには、人は見えませんでした~。
乱視+大人な目はホント困っちゃうわ~(大笑)

今回は、2DIVEのみのツアーでしたが、またGUAMに潜りに行けたらいいな!と思っておりましゅる。

・・・で、イケメンさんと!
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2014-05-26 00:22 | ☆GBR旅行 | Comments(6)

オーストラリア・カテゴリGBR更新

GBR写真アップします。
b0044726_832613.jpg

b0044726_8284023.jpgb0044726_8292336.jpgb0044726_830098.jpgb0044726_8302786.jpg




b0044726_8332094.jpgb0044726_8342980.jpgb0044726_8345842.jpgb0044726_835274.jpg




b0044726_8355473.jpgb0044726_8361925.jpgb0044726_8364227.jpgb0044726_8375290.jpg




b0044726_8383075.jpgb0044726_8385657.jpgb0044726_8392453.jpgb0044726_8401848.jpg
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-10-31 08:26 | ☆GBR旅行 | Comments(0)

オーストラリア・GBRダイビング旅行 1

オーストラリアで、全面禁煙が決定したらしい。

ので・・・オーストラリアが妙に懐かしくなった。

NORIが出掛けたGBRダイビング旅行日記

少しづつUPしたいと思います。


2005年2月ダイビングツアー出発!
機内では、美味しい料理&ワインに舌鼓を打って・・・
b0044726_20445337.jpgb0044726_20451150.jpgb0044726_20452923.jpg




ケアンズへ着くと空港の中は、アボリジニが描いた絵や
NORIが泊まったホテル写真があったよ。
オーストラリア$への両替所には、コアラが・・・(☆。☆)
日本円で3万円以上両替をするとコアラが落っこちてくる!?
なに??5万円になると大きなコアラが?
さすが!オーストラリアジョークもいけてる(^^v
b0044726_2034283.jpgb0044726_20341923.jpgb0044726_20344250.jpg




さてさて・・・
次回は、空港から出発してホテルまでをUPしましょうね♪
人気blogランキング←今日もぽっちっとご協力お願いいたします♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-10-21 20:40 | ☆GBR旅行 | Comments(4)

暖かい海へ潜りたい!

最近ちょこっと食べネタが多くなって遊びにいらした皆様にご迷惑!?を
おかけしております。
寒い冬・・・本日は庄内も雪!雪!雪!!それも、横なぐりの雪!
これじゃぁ、脱線事故が起きるのも(^^;
鶴岡のすぐ近く庄内町での脱線事故でお亡くなりになった方々へ
ご冥福をお祈り致します。。。
<ちなみに、列車「いなほ」は、NORIが実家へ帰省する時に利用する列車です>

さて!
庄内は雪で寒いので暖かい海の写真でもお見せしましょう♪
今年2月GBRでの写真です(^^v
b0044726_9153016.jpg

GBRと言えば・・・ジャイアントポテトコッド!ですよね(^^v
このコッドは、体長1.5mはあったかなぁ~?
大きく撮ってやろうと思って近づいたら・・・口先が切れてしまった(^^;
ちょっぴり残念な1枚でした。。。
b0044726_9503843.jpg

GBRは、ソフトコーラルや珊瑚が綺麗・・・
でもちょっとぉ~!スカシテンジクダイで珊瑚の根が見えないじゃないのぉ~。
とにかくスゴイ数のスカシテンジクダイでした!
b0044726_9543925.jpgb0044726_9554268.jpgb0044726_9561012.jpgちっちゃい画像はクリックで少し大きく見られるわ♪

ヨスジフエダイ・アヤコショウダイ・ギンガメアジの群れも凄かった(^^v
Mike Ball STAFFもとってもFriendlyなスタッフで楽しかったわ♪
NORIのお気に入りスタッフは・・・
上段の右にいる手ぬぐいを頭に巻いた☆ティム君☆
かっこよかったわ~~~っ♪
b0044726_1001746.jpg

あ”~ぁ!暖かい海へ潜りに行きたい今日この頃・・・(^Ⅲ^;
東北人気blogランキングに参加中です
↑只今ランキング(^^;あはは・・・

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-12-27 10:07 | ☆GBR旅行 | Comments(6)

逃げたい!?

b0044726_8305525.jpg

オーストラリアケアンズ市内の椰子

鶴岡は今日の夕方からまたまた大雪になる予報が(☆。☆;
寒い寒い冬は、Diverならやっぱり暖かい所へ逃げたくなります。
少しでも暖かい気分に浸って・・・
GBRでの写真をちょっこっとUPしますね(^^v

b0044726_836133.jpgb0044726_836566.jpgb0044726_8374361.jpg

  


写真左から、
・NORIが泊まったシャングリラホテルの全貌
・ケアンズ空港に飾ってあったアボリジニの壁画
・人口ビーチのモニュメント・・・
やっぱり「暖かい所が好き」なNORIなのでありましゅる。。。
東北人気blogランキングに参加中です
↑只今ランキング(^^;あはは・・・

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-12-22 08:48 | ☆GBR旅行 | Comments(4)

ちょっぴり淋しい感じ

5月1日(
あんなに綺麗に見事なまでに咲いていた桜が今年もあっという間に終了。
NORIブログのスキンも桜から変更ですね。
ピンク色が好きなNORIですから、スキンもピンク色にしました。

b0044726_044177.jpg←Divingをするときも・・・
もちろん!ウエットスーツはピンクで決まりでしょ(^^;
(GBRツアーで、写真を撮るのに夢中なNORI)

東北人気blogランキングに参加していました!
清き1票お願いします(^^v
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-05-01 00:00 | ☆GBR旅行 | Comments(12)

両替は3万円まで?

b0044726_18593671.jpg
ケアンズ空港で見つけた両替所の看板です!
日本円3万円以上の両替でコアラが落下してくるのぉ~??
5万円でさらに大きなコアラが・・・???
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-02-17 19:01 | ☆GBR旅行 | Comments(2)

ケアンズのハイビスカス

b0044726_10425475.jpg
行ってきました!ケアンズGBR!
まずは、ケアンズに咲いているお花から見て下さ~い♪
まぁ、どこにでもある南国のハイビスカスですが・・・(^^;
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-02-14 10:43 | ☆GBR旅行 | Comments(3)

ほいじゃ!ちょっくら!?

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-02-04 12:15 | ☆GBR旅行