カテゴリ:☆沖縄旅行( 38 )

OKINAWA家族旅行1日目

お初でございます!OKINAWA☆上陸もDivingも。
少しの間、OKINAWA家族旅行の日記となりますのでお楽しみに♪b0044726_1241882.jpg
2009年1月26日(月)
まだ暗い雪の庄内、眠い目を擦り4時半起床で空港へ出かけました。
b0044726_12424525.jpg




飛行機の中からのぞく庄内平野、寒そうでしょ(^^; けどそんな寒さなんか・・・寒さなんか・・・(^^v
b0044726_12475571.jpg雲の上からのぞくお日様がとっても綺麗な空を映し出していました♪
太陽も綺麗だったぁ~(^▽^)v
綺麗な空の旅は、約40分で羽田空港へ到着するのです♪
羽田に着いたら、OKINAWA便まで数時間の待ち。

b0044726_12541271.jpgb0044726_12535881.jpg







ラウンジでまたまたビールなどをいただいちゃったりして贅沢させていただきました。

b0044726_1257927.jpgおぉ、みっきぼーん英字新聞でお勉強中ですか!?NORIはビールで頭がちょっぴりぐわんぐわん(^^;あはは・・・普段母は、朝からおちゃけなどかっくらって居られませんから勘弁してなぁ~。
b0044726_12515049.jpg






機内食に舌鼓を打ち(^Ⅲ^)v
シャンパンなどを朝っからかっくらって・・・ルンルンるん♪
b0044726_1302225.jpg沖縄に着くと目に付くのは
「めんそ~れ」
それにしても、普通日だと言うのに空港は、観光客でごった返し(><)びっくりだよぉー。
b0044726_1342694.jpg


空港でゆっくりする暇もなく、レンタカー屋さんのバスに乗って、車を借りに行きました。OKINAWAは、広く大きい(後で知ったのですけど)ので足が無いと大変っ(^^;
b0044726_136633.jpg



車を借りて目的地へ直行です♪
目的地
「SUNABE」に付くとそこでは・・・サーファーが波乗りをしていました(☆。☆)うそうっ!?「ダイビング出来ないジャンかっ」と青ざめたのは言うまででもありません。
b0044726_13846100.jpgb0044726_139497.jpgみっきぼーんのお部屋は、海が見えるトイレ&シャワールーム♪夕日も綺麗に見られました♪
夕食は、近くのスーパーへ行きみんなで仲良く自炊。






b0044726_1395531.jpgご飯を食べ終わるとみんなぐったり。
1部屋に2つのベットが入ったお部屋を一人一部屋使い。b0044726_13101757.jpg





波の音が心地よい眠りを誘い、リゾート気分満載な家族旅行が始まるのでしたぁ。
はいっ、おやすみなさーい♪また明日をお楽しみに(^^♪にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-02-06 13:17 | ☆沖縄旅行 | Comments(10)

南国~いやぁー♪遊んだ遊んだっ☆

b0044726_22355614.jpg

本日も沖縄を満喫しました♪南国ともいよいよ別れの日が・・・(;ヘ;)
明日、ちょっぴり寒い所へ旅立ちます。ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-02-01 22:37 | ☆沖縄旅行 | Comments(6)

南国~満喫しちょります(^^♪

b0044726_10453315.jpg

北国にいると、お家でぼけーっとしているんだけど(^^;
南国に来たら、あっちこっち出歩いて毎日歩き疲れ(^^;
ぶぅ~ちゃんに「お疲れ」見抜かれちゃいました(^。^)vブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-02-01 10:48 | ☆沖縄旅行 | Comments(4)

南国~待ってろよ~~♪

b0044726_84586.jpg

たくやくんに逢わないとねっ☆ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-01-30 08:45 | ☆沖縄旅行 | Comments(6)

南国~逃げられっぱなし(^^;

初沖縄!初潜り!
b0044726_96572.jpg

テンぱってます。殺気ありありで、逃げられっぱなしぃ~(^^;
データー等は、後ほど。。。ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-01-29 09:07 | ☆沖縄旅行 | Comments(6)

南国~いっぶく

b0044726_17273026.jpg

今日はね、だいびんぐぅ~を2本。

あ~んど

いっぷくさんで、ま~ったりさぁ~(゜∀゜)ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-01-28 17:27 | ☆沖縄旅行 | Comments(0)

南国~あぢぃ

b0044726_14522018.jpg

お天気良すぎです♪
明日は、いよいよダイビングをしま~す(^_-)ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-01-27 14:52 | ☆沖縄旅行 | Comments(2)

北国~脱出成功♪

b0044726_1721497.jpg

朝4:00起床で、南へ飛んで来ちゃいました(^^)v
お天気は、晴れ/曇り。気温:17度だそうです♪
の~んびり出来そうです。ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-01-26 17:21 | ☆沖縄旅行 | Comments(2)