カテゴリ:☆NORIのひとりごと( 409 )

おめでとうございます❤

2016年初投稿となります008.gif
みなさま今年もどうか、仲良くしてください(^_-)-☆

2016年1月11日(
私、人生初の石垣っちゅー南の島へお出かけ中でした。
TVから流れてくる芸能ニュース。

北川景子&DAIGOついに結婚「ロックでうぃっしゅな家庭を」
b0044726_22275599.jpg

久々に爽やかなカップルが誕生しましたねっ016.gif

DAIGOさんと北川景子さんがお付き合いをしていた頃から、
きっと近いうちに結婚の報告があるのでは?と思っていましたので
結婚を発表したらこの画像を!と思っていました。
カニさんも大喜びで「ういっしゅポーズ」ですよ~

ご結婚053.gifおめでとうございま~す!ういっしゅ!
b0044726_22273391.jpg

2015.10.23加茂ビーチポイントにて


末永くお幸せに。。。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2016-01-16 22:34 | ☆NORIのひとりごと | Comments(0)

私、持ってます!

今年は、宝くじ・・・

絶対に買ってみる!

当たるよきっとね(大笑)

「ほよっ!?」
b0044726_22391037.jpg

来たね~台風26号・・・だそうです。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2015-11-17 22:41 | ☆NORIのひとりごと | Comments(2)

元気です♪

楽しく潜っています♪

b0044726_1826167.jpg

カメラ目線ありがとう綺麗な「目」でした。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2015-11-10 20:22 | ☆NORIのひとりごと | Comments(2)

今の気持ち。。。

いつも、ご無沙汰でごめんなさいm(_ _)m


ただ今、こんな気持ちです。

b0044726_128640.jpg


心、病んでます。

きっと。。。


あぁ~海中で癒やされたいです007.gif
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2015-07-12 05:07 | ☆NORIのひとりごと | Comments(4)

潜りに行こうっと♪

b0044726_0153275.jpg山形の春は、あっという間に過ぎ去り、あれよあれよという間に夏が来たようです☺
本日の日中最高気温が29℃って、海外じゃあるまいしってな感じでおかしな気候です。

明日から5月、花粉症も落ち着いてきたし、MYフィンにお絵かきも完了016.gif
そろそろ潜りに行きましょっかね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2015-04-30 00:25 | ☆NORIのひとりごと | Comments(2)

春来た~❤

b0044726_22145273.jpg山形県鶴岡市もようやく桜の開花宣言が出されました☺
冬、長かったなぁ~^^;
お花見へは、未だ出かけておりません。。。
車を運転し信号待ちにカメラを鞄から取り出し「パチリ」
やはり桜は綺麗ね~♪
ほっこりする季節。
b0044726_22451868.jpg






今年もお花見名物<キャンドルボーイ>を食べに行かなくっちゃ(*^_^*)
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2015-04-09 22:48 | ☆NORIのひとりごと | Comments(2)

始まりましたね~

今年も来ました!MARINE DIVING FAIR
b0044726_2314799.jpg

始まりましたね~♪
ご案内のハガキも届いていましたが・・・。
はい、残念ではありますが・・・行けませんでした。  とさ008.gif
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2015-04-03 23:50 | ☆NORIのひとりごと | Comments(0)

まんまとはまった?

b0044726_2263424.jpgサントリードリンク、
レモンジーナ
「品切れ」による
販売中止

って聞いた。

娘さんが会社のお隣サンクスから買ってきた。
残りの本数を聞けば、最後の1本だったと言う。

マジカ?(゜Д゜)やっぱりか?

超売れていてしかも販売中止だと聞くと、どうしても欲しくなるのがおばちゃんの悲しい性。

b0044726_22303096.jpgちょいと買い物に出かけたドラッグストアにたくさんのレモンジーナを発見っ!

買うよ!ね~?
買っちゃうよね~?
ひとまず、ちょいと多めに買いますよね?
買うでしょ!?
ドンドンカゴの中が重くなるよね~?
はいっ!10本ゲットん(爆)

だってこんなニュース見たら誰でもだまされちゃいません?←クリックしてみてね

はっ(゜Д゜)4月1日だった~?
昨日はスーパーにたくさんっ。
本日お隣のサンクスには、た~くさんのレモンジーナが並んでいたことは言うまででもありません013.gif

サントリーの戦略にまんまとはまった感た~っぷりのMADAMEでした。
ちゃん!ちゃん!
070.gifあっばれるぞぉ~(大笑)
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2015-04-02 22:40 | ☆NORIのひとりごと | Comments(0)

早いモノで。。。

みなさんご無沙汰をしておりました^^;元気だけが取り柄のMADAMEです
が、
今年も、例外などあるはずもなく毎日鼻水じゅるるん007.gif喉はイガイガ・かゆかゆ病でイライラ中。。。
花粉症で、ダイビングもおあずけ状態です042.gif

b0044726_22393615.jpg3月に入ってからも雪が降ったりと寒い日が多かった日本列島にも
ようやく南の地から次々と桜の開花情報が聞こえて来るようになりました。
早いモノでもう4月056.gif春ですね

鶴岡の桜は来月中旬かな?こちらの春もあと少し我慢だっ016.gif

今は、最近手なずけているひよどりを見てほっこりしていますよ~。

今日から新年度、今年度も海で素敵な出逢いがたくさんありますように053.gif
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2015-04-01 05:09 | ☆NORIのひとりごと | Comments(4)

大変じゃ~^^;

ちょっと、奥様っ!主夫さん!
お嬢さんにおひとりさん!
大変ですよ~!

国内で使われていた衣料品の洗濯絵表示が変更になったのだそうで・・・
国際標準化機構(ISO)が定めた国際規格に合わせたとのこと。
b0044726_2246314.jpg
現行の22種類から41種類と洗濯絵表示は大幅に増えるのだそうですよ~042.gif

えっ!? 
また覚え直さないと・・・008.gif

近年輸入衣料が多くなってきたのでISO規格に改正することによって、洗濯方法がわかりやすくなるって事のようなのでしっかり覚えないといけないよなぁ045.gif




詳しくは・・・世界の洗濯表示(ISO) ←こちらでお勉強してみましょ(^_-)v

主婦がんばろっ066.gifって、わたしゃいつでも洗濯機にお任せなのよね(爆)
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2015-02-27 23:06 | ☆NORIのひとりごと | Comments(2)