カテゴリ:☆NORIのひとりごと( 409 )

ブログ仲間が増えたよ!

b0044726_9542935.jpg←「ホントは超キュートな黒猫・・・」グリママさんのブログと

「ダイエットに関するお話」大阪屋さんのブログよっ。
庄内で頑張っているみなさんをよろしくぅ~♪
画面右側下にあるエキサイトブログからお邪魔してみて~!
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-03-02 10:02 | ☆NORIのひとりごと | Comments(0)

NORIのお気に入りDVD

ライフログにお気に入りDVDを入れてみました。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-02-28 13:28 | ☆NORIのひとりごと | Comments(0)

はぁ~

本日のお天気大雪!
寒いっ!
やだやだ・・・早く日本脱出したい。。。
6日からは、気温33度の常夏!ルンルン・・!
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-02-02 17:53 | ☆NORIのひとりごと | Comments(0)

そして私は白ウサギ?(^^v

b0044726_17174014.jpg
真っ赤なウサギをGetした私・・・。
そういえば以前白ウサギに変身した事があったっけ(^^;
なんとも・・・お恥ずかしい1枚
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-02-02 17:17 | ☆NORIのひとりごと | Comments(2)

見て~My真っ赤なうさぎちゃん(^^v)

b0044726_1052371.jpg

昨年末に購入した私のきゃわゆ~いうさぎちゃん!
(ラパンって、フランス語で「うさぎ」って言うんだってサ!)
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-01-31 10:53 | ☆NORIのひとりごと | Comments(2)

GBR!

来月はじめにオーストラリアへ潜りに行く事が決定!
MikeBallのスーパースポート号でのクルーズ。
200本目の記念Divingを迎えてくるぞぃっ!
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-01-18 13:12 | ☆NORIのひとりごと | Comments(2)

今日も雪が・・・。

NORIの住む東北は、雪がすごい!!
今日も雪がたくさん降って、除雪で腰が痛いよ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-01-12 10:24 | ☆NORIのひとりごと | Comments(0)

2005年は始まっちゃった

昨年ブログをほんの少しだけ更新したまま・・・
2005年は始まってしまった。。。

今年は、海に潜ってきたら更新をして行こう・・・と考えているが
はてさて??どれ位更新が出来るのだろうか・・・。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-01-11 14:11 | ☆NORIのひとりごと | Comments(0)

初めてのブログ♪

流行のブログ♪NORIも流行に乗って♪始めます!
これから少しずつ日記をふやしていきますね♪
写真もUPお楽しみに♪
カテゴリも増やしていきますよぉっ☆

NORIの身の回りで起こっている事、NORIが大好きな事なども
このブログに掲載していきますのでみなさまよろしくお願い致します(^^v
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2004-10-14 18:00 | ☆NORIのひとりごと | Comments(0)