カテゴリ:☆「Kitty」好き♪( 28 )

めっちゃ好っきゃねん❤

年末年始は、娘ちゃんと一緒

MADAMEはkittyちゃん好き

b0044726_1272582.jpg
あ^^
もうすでに、ご存じでしたね・・・(笑)
TOKYOっちゅーところには、kittyちゃんがいっぱい016.gif
b0044726_1302497.jpg

スカイツリーの中だったり・・・
b0044726_1311034.jpg

東京駅内だったり・・・
b0044726_1315177.jpg


いっぱい!いっぱい!癒やされてきました
kittyちゃんに囲まれて眠りにつきたいの。ねん

【お年玉プレゼント付き】 私の年末年始&新春の一枚!
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2015-01-07 01:38 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(2)

解禁っ!したけれど・・・

毎年11月第3木曜日
本日11月20日 ボージョレ・ヌーボ解禁です!

遅ればせながら・・・2011年より毎年自分へのご褒美を(*^.^*)テヘペロ
b0044726_13451919.jpg

あぁ...私のKittyちゃん2014ボジョレーが、1:16現在手元にございません(;。;)
到着は、明日なのかっ!?


b0044726_0135342.jpg11月20日(木)午後
2014年ボジョレ届きました
大好きなkittyちゃんを強調したくて魚眼モードで撮ってみました♪
MADAMEのボディそっくりになっちゃった(笑)テヘペロ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2014-11-20 01:17 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(4)

Happy Birthday to Kitty♪

お誕生日?おめでとう Kittyちゃんb0044726_18113447.jpg
今日は、MADAMEが愛するkittyちゃんの40回目のAnniversaryです。
40周年のkittyちゃんですが、いつも可愛らしく子どもから大人まで大勢の人たちの人気者です(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)これからも、心和ませる笑顔をよろしくおねがいしまーす。
b0044726_752487.jpg
はっ! MADAMEもkittyちゃんになり、みんなに笑顔を提供しちゃいマース
かぶりもので、お顔が見えないのは最高に良いかもね(爆)
いつも、可愛いMADAMEでいられるぅ~
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2014-11-01 00:11 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(4)

2014

HELLO KITTY 40th ANNIVERSARY
kittyグッズも半端無いっ。
b0044726_8442435.jpg

こちら、ローソンさんでポイントを貯めたらいただけるお品。
Kittyちゃん好きなMADAMEにプレゼントっていただきました
お食事timeもKittyちゃんと一緒で、ほっこり気分です。

Kittyちゃ~ん40周年おめでとう。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2014-10-13 01:43 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(6)

kittyちゃーん

先日、久々に郵便っちゅーものをポストにINしてきました(^_-)
すぐそこサンクスのマイメロディフェア♪
80円時代のkittyちゃん切手を貼りました。
2円切手が欲しくて会社の切手置き場を見てみました。
b0044726_11452935.jpg

kittyちゃーん♪それも82円だし^^;
2円が無かったよ(;。;)
仕方が無かったので持っていたスワン柄の5円切手を貼って投函。

懸賞品が当たりますように016.gif
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2014-10-07 08:28 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(2)

娘ちゃんからのいただきもの(^▽^)

b0044726_22373629.jpg

kittyちゃんが大好きな母に
娘ちゃんから可愛いお花が届きました

大切に飾っておくねありがとう(^▽^)
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2013-05-14 22:44 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(2)

いただきものはローソンさん(^▽^)

MADAMEのkittyちゃん好き(*^∀^*)は有名?
ダイバー仲間からいつもkittyちゃんいただいてます♪
今回は、これっ↓↓↓

b0044726_1433571.jpg

キュンっ♥食事の度にkittyちゃんっ♡o。.(^▽^)v

実はこれ、ローソンさんの景品なんだって(^▽^)
やるなぁ・・・ローソンさんっ!
大切に使わしていただきまーす。ありがとね

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2012-09-29 22:28 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(0)

ダイバーKitTyちゃん♪?


b0044726_1158100.jpgではさっそく、カテ☆「Kitty」好き♪から
NORIの車の鍵に付いている
ダイバーKittyちゃん♪ですが・・・
これって、スノーケリングKittyちゃん
だったりしませんかね!?
だって・・・
タンク背負っていないし(^^;
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-07-21 01:01 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(2)

ネットで購入「Diverkittyちゃん」

b0044726_1242527.jpgネットでDiverkittyちゃんが買える!?
ダイバーさんやkittyちゃん好きにはたまらない1品なのでは?
b0044726_12451053.jpgNORI?もちろん!持ってます♪
携帯は、kittyちゃんだらけです・・・(^^;
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-04-19 00:35 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(5)