カテゴリ:☆「Kitty」好き♪( 28 )

台湾土産!?

台湾へ転勤になった友人が一時帰国し、一緒にダイビングを楽しんだ。
マグロやジョーフィッシュも見られたし・・・
透明度は良かったし。。。
友人に感謝だね

その後、お土産をいただいたyo(^^v
b0044726_21481046.jpg

袋を開けてみると・・・
出てくる出てくる・・・ふきだすわっふきだすわっ
kittyグッズが♡*▽*♡♪

ねぇねぇ?これって台湾土産なのぉ~??
=EVA AIR=って書いてない?
まいっか、NORIはkittyちゃんグッズならなんでもOKだしィ~(笑)

アリガとね(^▽^)友よっ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2007-09-03 21:52 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(7)

Myログレフィル(^▽^)

b0044726_8103460.jpgNORIのkittyちゃん好きは、有名な話しになってしまっているのはみなさんご存知ですよね。
ありがたい事に、お土産は、もちろんkittyちゃん。先日もこの方からkittyちゃんを頂きました。
「ありがとね~(^^b0044726_815556.jpg





こちらが先日頂いた、kittyちゃんストラップ。

んでね、そう言えばログレフィルが無くなっってたなぁ~と思ってサ。いきなり思いついたの!自分でkittyちゃんバージョンのログレフィルをつくろーって(^^v
深度と、潜水時間を書く欄忘れちゃった(^^;もう一度手直しが必要になりました。。。トホホ(^^; それに・・・kittyちゃん、随分NORI似になっちゃって・・・(爆)
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2007-08-23 08:25 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(4)

kitty好きには、たまらない話し(*^▽^*)

b0044726_861716.jpg出たよぉ~!限定車!
アンセルとダムドによるピンクの三菱i(アイ)
キタ-*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
三菱i(アイ)ハローキティバージョンの登場だじょ。
しかも、一台だけの限定販売となっているんだって。
7月25日から31日、日本橋三越で展示予定。行けないんだけど。
写真で見てのとおり、三菱は半端なことはしないってサ。
シート、ドア、バックミラーなどあちこちに
ハローキティがあしらわれているもん!(^^v


昨日知り合いに、買わないの?って聞かれました(^^;
いくらkittyちゃんが好きだからって・・・これは・・・無りっ!
可愛いけれど、世界に1台でしょ!オークションになっちゃうだろうし・・・
金額だってかなりの額になるし・・・
買った所で、傷を付けられて終わりだし・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と色々とあるのよねぇ~(^^;
それにしても・・・可愛いっ!可愛すぎるっ!この車がNORI車だったら、
日本全国「NORIのお通りで~すっ♪」ってバレバレ?
b0044726_816262.jpgb0044726_8165915.jpg後ろ姿もキュートだニャァ~♪
カーシートだっていつもkittyちゃんと一緒♪



b0044726_817216.jpgb0044726_817372.jpg可愛い♪可愛いっ♪
可愛いーーーーっ♪

本音を言えば・・・欲しい・・・
NORIなのです(^^;
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-07-15 08:23 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(10)

突然届いた手紙(☆。☆?

b0044726_1040651.jpg昨日1通の手紙がNORI宛に届いた。
封筒の後ろには名前が無いよ。。。
???
「爆発なんか?しないよね?」って少しとまどいながら封筒を開けてみる。。。
【NORI・・・人に恨まれる事はしていないつもりだが、名前が入っていないと妙に慎重になるのよねぇ】
あっ!kitty海猿バージョンだ!(^^♪
b0044726_10461170.jpg何やら手紙が入っているぞ!?
手紙を開けてみたら、そこにはダイビング仲間の住所と名前が(☆。☆;
NORIがkitty好きって覚えていてくれたんだ♪
映画の公開は5月6日(土)から・・・
明日からよね?わざわざ劇場まで買いに行ってくれたのかしら?
いずにしても・・・うれしいっ♪ありがとね(^^v

人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-05-05 09:08 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(15)

伊豆バージョン♪

b0044726_549269.jpgb0044726_16551564.jpg
東京都・亜熱帯区・八丈島♪
お土産が届きました。
伊豆バージョンKittyちゃん('∇^V)
潜ってるKittyちゃんだよぉ~っ☆b0044726_16561846.jpg
可愛いっ(*^▽^*)



b0044726_144760.jpg←こちらは今日のお弁当
チャーハン・揚げシュウマイ・煮付け
・ブロッコーリー・ちくわきゅうり入り・いちご(^^v

人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪と
ご協力お願いいたします(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-04-17 05:49 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(4)

お誕生日カップなるもの(^^v

b0044726_3384058.jpg先日娘のお友達母から仙台のお土産を頂いた。
仙台かぁ~?笹蒲かな?と思って見たらなんと!
←kittyちゃんのカップ(^^vそれも・・・
お誕生日がしっかり描かれていて・・・♪
きゃはは・・・うれしぃ~っ(^^♪
こんな物があるだなんて知らなかったぜぃ~
なりっころママぁ~っ!ありがとうぅぅぅ~♪

人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたします(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-04-06 03:38 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(10)

Kittyグッズ♪

b0044726_23461844.jpgb0044726_23465077.jpg
父親と広島へ卒業旅行に行ってきたみっきぼーん、もみじKittyグッズを買ってきてくれました。





b0044726_23554359.jpgb0044726_23492931.jpg←週末は北海道のお土産として「ウニkittyちゃん」をHさんから・・・。

沖縄へ行ってきたAさんからは、「パイナップルkitty」を→

北は北海道,南は沖縄・・・
ご当地kittyちゃんがたくさん増えました(^^v
みなさーーーんありがとうね♪
とってもとっても嬉しいNORIなのでした。
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたします。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-03-26 04:13 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(2)

ダイビングバージョン!

b0044726_2058241.jpg

今日の鶴岡は晴れ♪
昨日まで降り積もった雪もとけて
これから春に向けずーっと暖かいままであってほしいな。
明日は娘の卒業式&お誕生日('∇^V)
娘達からプレゼントをもらっちゃいました♪
Kittyちゃん好き♪Diving好き♪のNORIに
b0044726_12471677.jpgダイビングバージョンのKittyちゃんが付いた携帯ストラップとボールペン。
可愛いでしょ!?(*^▽^*)v
ダイビングバージョンなんてのもあるんですねぇ~☆

人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたします。
b0044726_1248081.jpg
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-03-15 21:01 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(12)

沖縄土産はやっぱり!?

Kittyストラップがまたひとつ・・・(^^v
沖縄のお土産 ハブバージョンKitty
b0044726_9212726.jpgb0044726_9214352.jpg








沖縄でもハブが有名だからって・・・(^^;
なにも・・・Kittyちゃんの頭に乗せなくても(^^;
って思ったけど、うん○見たいだし!
財布に付けたら金うんがUPするかも・・・。
ヘビ=金運ってこともあるし・・・いっちょやってみっべ・・・かな・・・?
東北人気blogランキング参加中←今日のランキングは何位?ポッチッと協力してね♪

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-01-20 09:35 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(4)

金のちゃちほこに乗ったKittyちゃん

b0044726_22302694.jpg修学旅行に行ってきた娘のお土産もやっぱり?Kittyちゃん。。。
愛・地球博で愛知に行ってきたので、名古屋城の金のちゃちほこKittyちゃんだって。
NORIがKittyちゃん好きって言うのは有名だからなぁ~。
それにしても?いったいKittyちゃん
ストラップは何個集まったのだろう・・・。
仕事が一段落したら・・・
数えてみようかなぁ~?
東北人気blogランキングに参加中です
↑励みになりますので、
よろしかったらちょっこっと足踏みをおねがいしますっ(^^;

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-09-10 22:35 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(0)