カテゴリ:☆「Kitty」好き♪( 28 )

クラゲに乗ったkittyちゃん

b0044726_22192855.jpg江ノ島水族館に行ったダイバー仲間の
M・Kちゃまから頂いた
「クラゲに乗ったKitty」ストラップです!
また、Kittyちゃんが増えて嬉しいッス(^^v
水族館めぐりもたまには良いかも。
NORIも水族館行きたくなっちゃった。
横浜中華街の吉本水族館に行ってみたいと思っているNORIなのです。。。
b0044726_22353468.jpg右画像の左側は神奈川限定サザエに入ったKittyちゃんストラップなんだって(^^v
いろんなものがあるんですねぇ~。


東北人気blogランキングに参加中です
↑励みになりますので、
よろしかったらちょっこっと足踏みをおねがいしますっ(^^;

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-09-10 22:25 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(4)

東京土産は!

b0044726_737993.jpg←ダイビング仲間から東京土産をいただきましたぁ。
ありがとぉぉっT・Mちゃま。
東京土産と聞いて思い浮かぶのは「ひよこ」「東京バナナ」「人形焼き」などですね?
Kitty好きを知っているみなさんがNORIへのお土産として買ってきてくれる物はKittyストラップが多いのだじょ。おかげさまで、全国各地のKittyストラップがたくさん集まっております。。。
以前、携帯にたくさん付けていたのですが、、、
携帯よりも重くなりまして・・・止めましたわ。
みなさん・・・お土産で頂いたストラップどうしていますか??
東北人気blogランキングに参加中です

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-06-20 07:37 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(0)

Kitty「ルッコラ」

b0044726_03927100.jpg

お誕生日の日に、すぐそこ♪サンクス♪従業員さんから頂いていたKitty「ルッコラ」
暖かくなってきたから育てよっ!
家庭菜園好きの「庄内発 美味しい生活日記」のmatukoさんは、たくさんの野菜をつくっているけど・・・。
NORIも始めは簡単なモノから挑戦だわ~。

Kitty好きNORIを知ってたサンクス・サリエ~リさ~ん!ありがとね~!
頑張って立派な「ルッコラ」にするわよぉ~。

b0044726_9363071.jpg本日1日目は種まき!
暗い所で2~3日・・・。
はてさて?ルッコラは出来上がるのでしょうか??
楽しみなNORIなのでありました(^^v
収穫後は、サラダに混ぜて・・・っと(^Ⅲ^)

人気blogランキングに参加中です
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-05-30 00:39 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(2)

「お肌に?い~いわ♪い~いわ♪」

b0044726_21511820.jpg東ハトキャラメルコーン ¥105
チャーミーKittyいちご味・こら~げん入り見~っけ!

NORIの大好きなKittyちゃん。
チャーミーKittyちゃんかわゆ~いっ!
おっ!いちご味も良いねぇ~。
えっ?こら~げんが入ってるの??
女性のお肌を綺麗にしてくれるこら~げん♪

b0044726_2151511.jpgさすが!東ハトっ!女性のハートをくすぐる商品を開発だなんて・・・うれしぃ~ねぇ~。
そんでもってプチサイズにもなれるん?
なんともまぁうれしいひびきぢゃありませんかぁ~。
プチサイズって!?b0044726_22193191.jpg
「あーた!ズバリ言うわよ!」
「お菓子のサイズがプチなだけで
食べたらブタになるのよ!」


そっか?お菓子食べてプチサイズになるわきゃないもんね。
お肌が綺麗になるだけ良いとするか。
おおっ?説明書きが・・・
「年齢と共に体内で合成されにくくなるので、
コラーゲンを補給する事はとても大切な事なのよ」ですって(☆。☆)
年齢は永遠の2○才!?「こら~げん!お肌にい~いわ♪い~いわ♪」

人気blogランキングに参加中です
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-05-25 22:41 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(6)

我が家のKitty好きは。。。

b0044726_2245775.jpg本日の庄内地方・風はあったものの夏を思わせる良い天気!
こんな暑い日は、アイスクリームが食べたくなるよねってお買い物へ!
以前新・大阪屋さんとアイスの話になったハーゲンダッツでもと思いサンクスへ!昔懐かしい?メロンアイ?ス?へ?kittyちゃん?ってんで予定変更!
b0044726_2222351.jpgパッケージにKittyが付いているだけだと思ったら・・・
なんとなんと・・・袋の中のメロンもKittyちゃんの顔が!
Kitty好きには超たまらんかわゆさ♪

b0044726_2222304.jpg果汁10%で味の方はメロン味が薄いモノの・・・我慢・・我慢!
そんでもっておまけまで付いてきたじょ♪
つなげていくとブレスレットが出来るらしい。

b0044726_22224984.jpg・・・でもこのアイス2個しかありませんでしたから~~
ブレスレットは作れません!残念(^^;

我が家は女系、でもKittyちゃんを好きなのはNORI一人・・・。
さびしい・・・・って思っていたら!?
b0044726_2223986.jpgb0044726_22362177.jpg我が家のカメ蔵くん(♂?♀?判別出来ず)もKittyちゃんに向かって突進中じゃないかぁ!?「仲間だね♪仲良くしようゼィ」

ってんで、我が家のKitty好きは1人と1匹に決定!(^^;

人気blogランキングに参加中!です。ぽっちっとお願いします(^^v
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-05-21 22:46 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(2)

頂き物は、CMの「あもやま!」景品サ!

b0044726_1737745.jpg
お友達からの頂き物はKittyちゃん!
NORIがKitty好きって言うのをみんな知っているからね~
うれしいですっ!
これ、全部「あもやま!」のCMでおなじみ、
洋服の青山でお買い物をしてもらった物なんですって・・・。
ひへぇ~!!

知らなかったよぉ~!あもやまっ!最高っ!凄すぎ~♪

ご主人さまぁ~お願いですから次回は青山でお買い物しましょうよぉ~
スーツが欲しい??それとも?スラックス?
へへっ(^▽^v)Kittyちゃんが頂けるならなんでもいいからサ(笑)
NORIが着られるような女性用のスーツがあれば買っちゃうのにな・・・。

b0044726_17373470.jpgb0044726_17374717.jpgb0044726_17375937.jpgb0044726_17381190.jpgb0044726_17382633.jpg
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-03-08 20:17 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(4)

桃の節句「ひなまちゅり♪」

b0044726_9591287.jpg
3月3日は桃の節句「ひなまちゅり♪」でごじゃります。
我が家にも大きな娘と中学生の娘がこの日を楽しみに?していると思うと・・・。
今晩は「ぐぁんばってお料理をしゅるぞぃ!!」って思う。
ん~今年もあれで行くか!?
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-03-03 10:03 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(0)

Kittyちゃん好きっ!

b0044726_1384420.jpg
小さい頃からKittyグッズを持って学校に行ってた。
年甲斐もなく、今でもKittyちゃんが大好きなのよ
ねぇ~(^^;
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-01-11 14:25 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(0)