ショッキンぐぅ~

突然!?でも無いのか!?NORIが知らなかっただけ?←情報遅すぎ(^^;
SMAPの活動休止説浮上です
つい先日、サザンの無期限活動休止を聞き、ショックを受けていた矢先なのに。。。
SMAP×SMAPが無くなっちゃう・・・
(*´ο`*)=3ふぅ、ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 、ショボーン(´・ω・`)
ホントかよ!?
活動休止のお話し
どうやら、ホントらしい?
いつか!いつか!行ってみたい!!と思っていたSMAPのコンサート。。。
2008年SMAPとしての活動が最後だって言うのに・・・
結局行けず終いに終わりそうだ。。。
まぁ、個々の活動がメインになりつつあり全員集合の時間が取れないのであろう。。。
仕方がないのかなぁ~( ;∀;)
独り立ちしてもみんなそれぞれ頑張れる人ばかりだから心配は無いのですが。。。
歌が聴けなくなるのは、やっぱり寂しいっ。。。。かも。。。です。
週1で必ず見られていた木村様を見られないのは辛いかも。。。
今後どのような形で、発表があるのか。。。
気が気でならないShockingな出来事でした。。。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-09-01 21:00 | ☆大好きな木村拓哉様 | Comments(2)

買いませんよ~ その2

b0044726_19293577.jpgえ?

明日発売?

いやいや、いくら木村拓哉様が
コマーシャルしてても(^^ゞ
買いませんよぉ。
もといっ!買えませんよ~
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2007-11-28 19:29 | ☆大好きな木村拓哉様 | Comments(0)

買いませんよぉ~~っ

b0044726_2145435.jpg明日発売のD300
価格は¥205,000-?だとか。。。
NORIが木村拓哉様を好きな事知っているダイバー仲間がパンフレットを持ってきてくれました。
萌え~っ♡*▽*♡♪

一応お話ししておきます。
買いませんので悪しからず(^^;
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2007-11-22 21:48 | ☆大好きな木村拓哉様 | Comments(4)

れでぃすでぃ♪

b0044726_15493567.jpg水曜日は・・・
イオンシネマ三川店のれでぃすでぃ(^^v
そう、¥1,000ーで映画が見られる日なのでありまーす。
そんでもってイオンカードでお支払いすると、ソフトドリンク無料引換券が頂けちゃうのよね~。

ちゃっかりしてる?いや!しっかりしてると言って欲しいなぁ。

b0044726_1551343.jpgb0044726_15514863.jpg映画はもちろん木村拓哉様の「武士の一分」 ようやく見に行けたぁ~っ!
内容も良いと言っちゃ良いが、
大きなスクリーンに映し出された
木村拓哉様はステキっ。
♡*▽*♡♪ルンルン♡*▽*♡♪ 気分でごじゃります。
庄内弁を話す拓哉様・・・
なんか変なか~んじっ(^Ⅲ^)

それにしても本日のれでぃすでぃは・・・!?
「ばばーずでぃ」だったなぁ~(笑) 
↑ご一緒されていた方がいらっしゃったらゴメンナサイです(^^;
人気blogランキング←今日もぽっちっとご協力お願いいたします♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2007-01-10 15:55 | ☆大好きな木村拓哉様 | Comments(4)

来たよ!木村拓哉さま♪

b0044726_23142150.jpg

来たよ!来たよ!
木村拓哉さまっ(*^_^*)

でもNORI今日は三川ジャスコにいました(T_T)

庄内神社でインタビューを受けていた木村拓哉さまを激写!
この画像は、ニュースステーションより。

飛行機2機見たのよね~(^o^;
すぐ近くにいたのにっ(-_-メ)

人気blogランキング←今日もぽっちっとご協力お願いいたします♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-10-02 23:14 | ☆大好きな木村拓哉様 | Comments(6)

ようやく彼に逢えました♪

b0044726_0242943.jpg大好きな木村拓哉様(^^v

かっこいいわぁ~!
キャーq(≧∇≦*)
(*≧∇≦)pキャー

かっこよすぎるわぁ~!!
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

♡*▽*♡♪  ♡*▽*♡♪
♡*▽*♡♪ ♡*▽*♡♪

実はこれ、
Nikon D80カタログの木村拓哉様♪
お仕事が忙しく、カメラやさんに行く暇もなく・・・
出入り業者さんにお願いして頂いたカタログなの。(職権乱用すんな!←これ、自分で突っ込み)
ネット上のNikonカタログには載ってなかった木村様。
期待はしていなかったけれど・・・
もしかしたら??と言う期待を裏切らなかったよぉ~。
もちろん!携帯の待ち受けにしちゃいました♪

今夜はこの木村様と夢で・・・むふふ・・・。
人気blogランキングへ←今日もぽっちっとご協力お願いいたします♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-09-27 00:25 | ☆大好きな木村拓哉様 | Comments(5)

ちょっとぉ~!ちょっとちょっとぉ!

b0044726_7445449.jpgNIKONさん!
やってくれましたよ(*_*)
D80の発売にあたり、
CMにNORIの大好きな木村拓哉様を採用するぅ~?
ちょっと!ちょっとちょっとぉ~待ってくださいよー(*_*)
NORIはカメラ買いませんよ!
カメラの前に買わなくちゃいけないものがありますからぁ~(^^ゞ
いくら大好きな木村拓哉様が格好よくCMに出ても絶対!
買いませんからぁ~~っ。

それにしてもNIKON!いったい誰をターゲットにしてる?

=========================
b0044726_75361.jpg今週から始まった学校。
また、大変なお弁当作り。
みっきぼーんの為に頑張ってmas(^^v
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪と
ご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-08-30 06:33 | ☆大好きな木村拓哉様 | Comments(8)

夢を見ました♪

本日2回目の投稿です♪
b0044726_803881.jpg
b0044726_803991.jpg

殴り書きしましたが、本日の夢の絵です。
飲み屋さんでいきなり歌を唄いはじめた女性は聞いた事のある声!?
「ふっ」と目を向けると工藤静香?お隣には大~好きな拓哉さまがっ!NORIを見ているではありませんか(*^_^*)
目と目が合ったので合図を『NORIのこと覚えてる?』帰ってきた合図は、『もちろん!』
確か携帯番号聞いてたよなぁ~と携帯を出すと拓哉さま何やら指を指すの。
ん?外へ出よう!と言う合図か?指の先には何やら紙が貼られてる。
☆携帯電話のご使用はご遠慮ください☆だって!
この後拓哉さまと向かい合い飲み始めようと思った所で目覚ましが鳴りました(;^_^A
今日は朝から気分最高っ!
久々に見た木村拓哉様の夢でした。
・・・でも、なぜかいつも静香ちゃんとペアで夢に出てくるのよね(^^;
夢占いが気になるNORIなのでした(^^v
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-06-16 08:00 | ☆大好きな木村拓哉様 | Comments(10)

携帯待ち受けは?

b0044726_7482039.jpgおはようごじゃります♪
NORIは、携帯の機種を替え“るん♪るん♪”
待ち受け画面を設定!やっぱりこれでしょ(*^_^*)
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-05-27 07:48 | ☆大好きな木村拓哉様 | Comments(4)

拓哉様が?キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!?!

本日夕方、友人からmailがありました(^^♪
木村拓哉様が映画「武士の一分」庄内ロケの為酒田市に
入られたとの事。。。
但し、この情報は目撃情報ではない為定かではない(^^;
ホントならば・・・20分車を走らせNORIも酒田入りしたい。
だって、大好きな木村拓哉様デスもの・・・一目だけでも・・・。
b0044726_2345513.jpgあいたいっ~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪らんららん
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたします。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-03-22 22:38 | ☆大好きな木村拓哉様 | Comments(2)