へんないきもの?

毎年年末年始は、TVに釘付けのNORIですが、b0044726_8124960.jpg
今年は、常夏パラオでダイビングを楽しんでいました♪
昨年末に買ったTVガイドの番組表を見ながら、
録画して欲しい番組をチェック!
b0044726_8164636.jpg画像をクリックして見てください。
「やっぱり!木村拓哉様の番組かぁ~」とお思いの方・・・ぴんぽ~ん♪
いやいやこれは、さんまさんの番組ですからぁ~(笑)b0044726_8281444.jpg
ようやく先日観る事が出来、感動をしましたので皆様にもお知らせしたかったんです。
番組の中では、著者:早川いくをさん「へんないきもの」(P40)の中からトビイカを見に行こうと言う話になりDiverも良く知っている沖縄・宮古島へ出掛けていました。
b0044726_8371640.jpgb0044726_8375033.jpg「へぇ~っ!?宮古島でトビイカ?が見られるのかぁ~」と興味シンシンのNORI。。。。イカが飛ぶってどんな風に飛ぶの?って??気になるでしょ?気になるでしょ??
b0044726_8381663.jpg←ほらっ!こんな風に飛ぶんですって!トビイカは、マグロに追われ、食べられないように飛ぶそうよ。宮古島でしか見られないかしら!?もしかしたら??庄内の飛島でも見られるかも。。。だって、飛島にはマグロもイカもいるし・・・。いつか見てみたいモノですね♪トビイカ。。。

このサンタク番組を見ていたら、無性に欲しくなった「へんないきもの」を
早速購入!って言うか、本屋さんに行きたいと言って主人と出掛ける
みっきボンに「買ってきて~ん」とおねだりをしたもの。
みっきボン:「へんないきものとまたまた、へんないきもの2冊あったから
どっちも買ってきたよ!お金ちょうだいっ」
NORI:「へぇ~1.500円かぁ~」 「2冊で3.000円!?」と言う事で
3.000円は、しっかりみっきボンのお財布の中へ入り込んでいきました(笑)
b0044726_93862.jpg

「へんないきもの」著者:早川いくを・バジリコ(株)・定価¥1.500+税
「またまた・へんないきもの」同上
の中には、たくさんの海の生き物が載っていましたyo。
次回は、へんないきものシリーズの中から
NORIが気になっている生き物も紹介していきますね♪
お楽しみに♪

へんないきものの写真を(水族館で)撮った方をご紹介しておきます♪
くらげねこの雑記帳さん。6番目の記事。
魚眼レンズも上手に使いこなした写真も見どころっ♪
他、へんないきものを写真に納めた方がいらっしゃいましたら
ご紹介させて頂きます、ご連絡くださいね~♪
東北人気blogランキング参加中←今日のランキングは何位?ポッチッと協力してね♪

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-01-26 09:06 | ☆大好きな木村拓哉様 | Comments(4)

ドラマで付けていた?

b0044726_22365863.jpg

大好きな木村拓哉様がドラマの中でこの時計を付けていたって?ホント??
知り合いの子が貸してくれたんだけど・・・?
勉強不足で・・・(^^;
東北人気blogランキングに参加中です
↑只今ランキング下降中!(^^;あはは・・・いいの。。。気にしない。。。

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-12-04 22:40 | ☆大好きな木村拓哉様 | Comments(2)

木村拓哉様が時代劇映画「武士の一分(いちぶん)」で主演

NORIが大好きな木村拓哉様がぁ!
藤沢周平さん原作、山田洋次監督の新作時代劇映画
「武士の一分(いちぶん)」に主演するんですって!
この映画は思わぬことで失明した侍が、自分を守るために
身を犠牲にした妻の復讐を誓う物語。
拓哉様は、侍としての名誉、面目を命がけで守ろうとする男を演じ
クライマックスでは激しい殺陣も披露するらしいのですじょ。
山田洋次監督の時代劇となると??
もしかしたら?庄内でロケが?
・・・・???12月からクランクインらしいのだが・・・いったい何処で??
気になる気になるぅ~っ♪
東北人気blogランキングに参加中です↑只今ランキング下降中!(^^;仕方ないよねっ

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-10-16 01:43 | ☆大好きな木村拓哉様 | Comments(10)

おぉ!拓哉様っ(o^-')

b0044726_8331213.jpg

始まりました。
大好きな拓哉様の出演ドラマ月9ドラマ「エンジン」
子供嫌いのレーサー次郎役の拓哉様は、提供トヨタ自動車コマーシャルで子供と一緒って??ドラマだけではなくコマーシャルでも拓哉様にお目にかかれるのは、ちょ~うれすぃ~(*^▽^*)のでありました。
今日は拓哉様の夢でも見ながら眠りにつきますか?(笑)

拓哉様主演ドラマで1番視聴率が高かったのは、平成12年1月にオンエアーされた
常盤貴子との共演「ビューティフルライフ」 だったらしい。
今回は、レーサーの指導をマッチにしてもらったり、もしかすると友情出演があったりで、
はてさて?視聴率はいったいどうなりますか楽しみなNORIなのでありまするぅ~!

フジテレビ「エンジン」の公式サイトもみっけましたから、もしも万が一見逃しても
何とかなりそうです。エンジン公式サイト←こちらから~

人気blogランキングに参加中!
よろしかったらクリックお願いいたします。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-04-18 23:51 | ☆大好きな木村拓哉様 | Comments(5)

12年連続ってすごいぢゃん!

b0044726_11212889.jpgb0044726_11215153.jpg
画像はアンアンの雑誌から・・・。






NORIの大好きな木村拓哉様がアンアン好きな男第一位に12年連続なったそうです。
うれしいもん(^▽^)v
みんなに愛されている木村拓哉様・・・いつまでもカッコイイ木村様でいてくださいなっ。
木村様が出演した映画「2046」もライフログに追加しました。
・・・でもNORIまだ見ていないのよねぇ~。。。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-04-14 18:36 | ☆大好きな木村拓哉様 | Comments(0)

月9

b0044726_10373632.jpg4月から月9ドラマ「エンジン」に出演する大好きな木村拓哉様!
画像は、今朝のめざましテレビ「エンジン会見」での木村様を
携帯で撮った画像。。。
手が震えてボケちゃった。。。


“命知らず”のレーサー役で厳しさを語り、チビっ子とのふれ合いなどなどを
主体としたドラマ・・・らしい・・よ。
NORI的には毎週木村様を拝見出来るのならドラマ内容は二の次なのだ~!
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-03-16 20:37 | ☆大好きな木村拓哉様 | Comments(0)

4月から月9時はテレビに釘付け!

だ~い好きな木村拓哉様がまたまた月9に帰ってくるよ!
今度は、レーサーの役柄らしいの。
拓哉様がテレビに出るのなら、なんでもいいわっ。
4月からは、月曜の9時!テレビに釘付けね~
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-01-28 14:08 | ☆大好きな木村拓哉様 | Comments(0)

サーフィンがお好き?

b0044726_14362094.jpg
b0044726_1438208.jpg
実はNORI、SMAPの木村拓哉様の隠れファンなの。
拓哉様のテレビドラマは欠かさず見てる・・・。
たま~に夢なんか見ちゃうのよ!?
夢を見た日は超ご機嫌のNORIなのですが・・・
何故か?必ず静香ちゃんも一緒に出てきちゃうのよね。
それでも、静香ちゃんと喧嘩するわけでもなく
仲良く一緒にご飯とか食べたりしちゃうの。。。
それがちょっぴり悲しくてね(^^;

サーフィンがお好きな拓哉様、海の上で遊ぶだけなんて
もったいないわよ~~。
ねぇ?ダイビングして見ない??

もちの!ろんろん!「解放区」買いました!
プライドの「HALU」DVDだって何度も・・・。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-01-11 14:23 | ☆大好きな木村拓哉様 | Comments(0)