見て~My真っ赤なうさぎちゃん(^^v)

b0044726_1052371.jpg

昨年末に購入した私のきゃわゆ~いうさぎちゃん!
(ラパンって、フランス語で「うさぎ」って言うんだってサ!)
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-01-31 10:53 | ☆NORIのひとりごと | Comments(2)

4月から月9時はテレビに釘付け!

だ~い好きな木村拓哉様がまたまた月9に帰ってくるよ!
今度は、レーサーの役柄らしいの。
拓哉様がテレビに出るのなら、なんでもいいわっ。
4月からは、月曜の9時!テレビに釘付けね~
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-01-28 14:08 | ☆大好きな木村拓哉様 | Comments(0)

GBR!

来月はじめにオーストラリアへ潜りに行く事が決定!
MikeBallのスーパースポート号でのクルーズ。
200本目の記念Divingを迎えてくるぞぃっ!
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-01-18 13:12 | ☆NORIのひとりごと | Comments(2)

ジボガウミウシ

b0044726_1027483.jpg
山形の「飛島」で見つけた白いウミウシ
「ジボガウミウシ」って言う子。
この子・・・写真を撮るのが難しくって・・・(^^;
ストロボが「ピカッ」って光ると白色が飛んじゃって・・・(^^;
苦労して!?NORIが飛島で撮った1枚
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-01-12 10:27 | ☆日本海・庄内のウミウシ | Comments(2)

今日も雪が・・・。

NORIの住む東北は、雪がすごい!!
今日も雪がたくさん降って、除雪で腰が痛いよ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-01-12 10:24 | ☆NORIのひとりごと | Comments(0)

祝!50本記念のDiving

b0044726_108237.jpgDivingをはじめた頃は余裕がないのでまわりなど気にもせず
ただただ・・・呼吸をして中性浮力を保とうと必死ですよね?
20本を越えたあたりから少し余裕が出てきて・・・
50本記念のダイビングの時は、うれしくて・・・ほらっ(^^;こんな事しちゃいましたぁ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-01-12 10:07 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(0)

マンリョウウミウシ

b0044726_1031972.jpg
体の表面がボコボコしてるけど、結構間近で見ると綺麗なのよね~
NORIはボコボコした「マンリョウウミウシ」も好きよ♪
この子は、加茂の臨海公園にて撮影。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-01-12 10:03 | ☆日本海・庄内のウミウシ | Comments(2)

「キヌバリ」って不思議 <写真は日本海型>

b0044726_9583942.jpg
日本海側の「キヌバリ」7本線
太平洋側の「キヌバリ」6本線

「なんででだろう~♪なんでだろう~♪」
ーー 不思議 ーー

何故なのか?おわかりになる方・・・教えてくださいなっ

庄内飛島にてNORI撮影。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-01-12 09:58 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(2)

ヒラメの目って綺麗

b0044726_9543080.jpg海の中で魚を見る時って、どこを見ますか??
NORIは、お魚の目を見るのが好き!
これは、体長70cm~80cm程のヒラメの「目」です。
綺麗ですよね~

ヒラメの目の中にNORIが映り込んでいるんですっ!
びっくり!
ほ~ら!良く見て~!?

目の中にはNORIのピンクグローブが写っているでしょ?
庄内加茂臨海公園にてNORI撮影。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-01-12 09:47 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(2)

Kittyちゃん好きっ!

b0044726_1384420.jpg
小さい頃からKittyグッズを持って学校に行ってた。
年甲斐もなく、今でもKittyちゃんが大好きなのよ
ねぇ~(^^;
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-01-11 14:25 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(0)