疲れも吹っ飛ぶ?

b0044726_23305128.jpg

NORIお気に入りの『Redbull』が届きました♪
セブンイレブンの関東地方でしか売ってないと言うので
ダイバー仲間のSくんに頼んで買ってもらい、送って頂きました(^^)v
初めて飲んだエナジードリンクは、ビンに入っていてたしか500㍉㍑くらいで大きかった(*^_^*)ケド・・・。
ちっちゃ(*_*)250㍉㍑だって。
効き目はいかがなものか?
ひとまず、明日の朝にでも飲んで見ようっと!
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪と
ご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-07-30 23:30 | ☆NORIのひとりごと | Comments(7)

飲んじゃおっかなぁ~

b0044726_0302623.jpg

毎日が辛い時期になってきました(^^ゞ
今日も終わりだけど、冷蔵庫を開けたらNORIを呼ぶ物があった!
飲んじゃおっかなぁ~?
賞味期限は2006.Augだって。
来月までかぁ~(-_-)
もう少しがんばろっと(^o^;
睡眠でカバーっ!
おやすみなさーい。
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪と
ご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-07-28 00:30 | ☆NORIのひとりごと | Comments(2)

音声入り:日本一!!

はぁ~(´。`;;;) ハァ
お仕事が忙しくって・・・言い訳でごめんなさい。
b0044726_2330151.jpgようやく、音声入りの「よっ!日本一!!」
飛島・ドチザメ編を完成させました(^^;
7分間の放送を29秒にまとめました。
内容がわからなくなってしまったかもです(^^;
見てみる←こちらをクリック♪

また、お仕事に戻ります。。。
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-07-24 23:32 | ☆動画を見る? | Comments(6)

kitty好きには、たまらない話し(*^▽^*)

b0044726_861716.jpg出たよぉ~!限定車!
アンセルとダムドによるピンクの三菱i(アイ)
キタ-*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
三菱i(アイ)ハローキティバージョンの登場だじょ。
しかも、一台だけの限定販売となっているんだって。
7月25日から31日、日本橋三越で展示予定。行けないんだけど。
写真で見てのとおり、三菱は半端なことはしないってサ。
シート、ドア、バックミラーなどあちこちに
ハローキティがあしらわれているもん!(^^v


昨日知り合いに、買わないの?って聞かれました(^^;
いくらkittyちゃんが好きだからって・・・これは・・・無りっ!
可愛いけれど、世界に1台でしょ!オークションになっちゃうだろうし・・・
金額だってかなりの額になるし・・・
買った所で、傷を付けられて終わりだし・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と色々とあるのよねぇ~(^^;
それにしても・・・可愛いっ!可愛すぎるっ!この車がNORI車だったら、
日本全国「NORIのお通りで~すっ♪」ってバレバレ?
b0044726_816262.jpgb0044726_8165915.jpg後ろ姿もキュートだニャァ~♪
カーシートだっていつもkittyちゃんと一緒♪



b0044726_817216.jpgb0044726_817372.jpg可愛い♪可愛いっ♪
可愛いーーーーっ♪

本音を言えば・・・欲しい・・・
NORIなのです(^^;
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-07-15 08:23 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(10)

お弁当日記

b0044726_7515038.jpgおはようごじゃります(^^)v
今朝の鶴岡曇り空。
とてもお馬鹿なNORIです!
お弁当写真撮ろうと思ったら(☆。☆)ん?
「記録できません」だって。
いや~な予感!なんと、メディアが入っていないじゃないですかぁ~。
そう言えば?会社の机のうえに・・・あったような?なかったような?

なので本日携帯~のお弁当日記となりました(^^ゞ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-07-14 07:51 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

お絵かき「ウツボ」

b0044726_8363467.jpg今日の鶴岡、予報は大雨です!
朝から雨(^^;ジトジトです。
沖縄・奄美地方は台風4号の影響?だそうですね。
日本全国早く晴れて欲しいっと願うNORIです。

今日は久々のお絵かき投稿です♪
b0044726_8414239.jpg意外と好きだったりする「ウツボ」です(^^v
このウツボって子、ダイバーの中でも好き嫌いがはっきりしてるかも知れませんね。
怖い・気持ち悪いって・・・。
NORIが初めてこのウツボに出会ったのは、モルディブでした。
最初は、何か動いてるって思っただけ。でもよーく見たら口をハフパフさせているじゃありませんかぁ~。
そーーーっと近づいてよく見たら、お目々はちっちゃくてまん丸。鼻の皮弁は、鼻毛が伸びてるように見え・・・。笑えたぁ~(^▽^)
それから、色んな種類のウツボが見たくなりました♪
・・・NORIってアメリカンダイバーかな?アメリカンダイバーさんは、大きいサメ!ウツボ!だーい好きらしいよね!?・・・てホントなのかなぁ??あはは・・・。

b0044726_8515787.jpg
今日も、お弁当・・・
ε=( ̄。 ̄;)フゥ~
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-07-13 08:53 | ☆生物のお絵かきする | Comments(6)

だるいねぇ(^^;

梅雨も明けずだるい毎日が続いています(^^;
本日の鶴岡は真っ黒な雲に覆われ雨です。
昨日会社でお昼を食べたら「うっ」「あめでる」
<あめでる=悪くなってるとか腐ってると言う意味>
時計を見たら夕方5:00(☆。☆)
そりゃ~あめるよなぁ~
朝お弁当を作って11時間もたってるシィ~(^^;
おまけに、ハンバーグが生っぽい!?
えぇ~っ!?ちゃーんとレンジもかけたのに・・・(^^;
ちょっぴし自信を無くしたお弁当作り。
b0044726_8103359.jpg本日みっきぼーんのお弁当には、
保冷剤を3個も入れました(^^v
もちろん!
抗菌シートも入れてバッチリよ(^^v

夏バテでしょうか?
毎日だるい・・・。
何もしたくない・・・。
今はただ・・・海に入ってお魚ちゃまに癒されたい。
そう思うNORIなのですが、お仕事が溜まっています(^^;
海には当分行けそうもありませんね(^~^;
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-07-12 08:22 | ☆NORIのひとりごと | Comments(8)

動画:飛島・ドチザメ全国放送(^^v

b0044726_054816.jpg7月10日(月)月曜バラエティー「よっ!日本一!」で山形県・飛島・ドチザメの映像が
全国放送になりました♪
お笑いタレント博多華丸さん・大吉さんと
UrbanSportsのBOSSが絡むシーンや、
ドチザメのサメ肌を体験するシーン良かったです(^^v
お題は「日本一危険なツアー」となっていましたが、
実はとてもおとなしいサメなんですよね(*^▽^*)
放送を見られなかった方へ30秒ほどのデジカメ映像がありま~す。
見てみる←こちらをクリック♪
いかがでしたか?
ドチザメがこれほどたくさん群れるのを見られるのは
とっても珍しいかも知れません♪
はいっ!もちろんNORIもドチザメをお触りした事ありま~す(^^v

b0044726_7414732.jpg今日もお弁当(^^♪
早く夏休みが来て欲しいなぁ~と
思うNORIなのです。
休みに入ればお弁当作らなくていいしぃ~(^^;
なんと、不良な主婦なのでしょう!?
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-07-11 00:14 | ☆動画を見る? | Comments(6)

夏が来たっ

b0044726_8133100.jpg毎年夏になると盛岡から、ぴょんぴょん舎の冷麺が届くの(^^v
この冷麺が来ると「夏が来たっ」って思うのよねぇ~早速!お料理っ♪
スーパーでお買い物をしたものリスト
☆スイカ(これは絶対でしょぉ~)
☆牛肉
☆焼き豚のたれ

昨日家に帰ってまずは、圧力鍋に焼き豚のたれと牛肉を入れて20分程火にかける。そうすれば、柔らかお肉の出来上がり♪
一方で、ゆで卵を作る。きゅうりを切って、塩もみし、酢醤油にひたし味を付け、ねぎを切り、スイカを切り、最後に麺を茹でる。
はいっ!NORIの冷麺出来上がりっ♪
b0044726_8245272.jpg←あぁぁぁぁ失敗(^^;
みっきぼーんの冷麺はいつも辛み別!
辛みを写真に撮るの忘れちゃった(^^;
でも、とっても美味しそうでしょ♪

ぴょんぴょん舎の冷麺は、通信販売ここをクリックでも買えますじょ!

□本店                 □駅前店
住所 盛岡市稲荷町12-5      住所 盛岡市盛岡駅前通9-3
TEL 019-646-0541        TEL 019-606-1067
営業時間 11:00~24:00     営業時間 11:00~24:00
(ラストオーダー23:00)       (ラストオーダー23:00)

店舗で食べる冷麺はやっぱり美味しい(^^♪
実はNORIの実家は本店の近くなのだぁ~~っ♪
皆様も盛岡へお出かけの際は是非っ♪

b0044726_8452479.jpg今日もしっかりお弁当作りましたよ(^Ⅲ^)v
最近だるくて作りたくない病にかかってますけど(^^;です。


つるつる食べるので本日はちゅうかつるつるカテに投稿でした(^^;
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-07-10 08:13 | ☆ちゅうかツルツルウマウマ隊

夏はコレを履くっ♪

クロックスのサンダルcayman (ケイマン)
b0044726_710670.jpg

今巷で大流行!
ダイビングブログ仲間の
フラプッチちゃまブログでも紹介されたケイマン
<このサンダルは、軽くてベトつかないのに滑らず、抗菌性で臭いも付きにくいとか。さらには足にかかる筋力疲労度を最大62%抑制、するのだそうです。>

↑ぷっちっちちゃま♪ブログ引用

ダイビング仲間のYOKOちゃんとさっそく注文(*^_^*)
在庫切れするほど・・・(;^_^A
なかなか手に入らない状態が続いているらしい。
色の変更をして欲しいとmailが入り
結局悩んで選んだ色がようやく届きました!
以外と良い色じゃん!
YOKOちゃんは(オレンジ)コーラル(^^)v
NORIは(ピンク)フューシャ(^^)v
あぁ~パールホワイト欲しかったのになぁ~。残念(^^;
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-07-08 07:10 | ☆NORIのひとりごと | Comments(13)