ダイビングちゅきちゅき隊!増えてます(^^v

NORI、お仕事でブログをあまり更新出来ない間に・・・
ダイビングちゅきちゅき隊の隊員が増えていました。
ここで、一気にご紹介しときましょ(^▽^)♪

ダイビングちゅきちゅき隊隊長
YOKO’S underwatar world

隊員No.3
TEZZA REAL WORLD @ ダイビング

隊員No.4
南の島のリゾート ダイビング写真集

隊員No.5
seascape-BLOG支店

隊員No.6
*Coco Cafe*~美ら食堂~

隊員No.7
フラプッチ~のダイビング日記。

隊員No.8
NORI's Diary

隊員No.2NORIです♪みなさん、よろしくお願いしま~す!です♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-09-30 23:41 | ☆NORIのひとりごと | Comments(13)

ようやく彼に逢えました♪

b0044726_0242943.jpg大好きな木村拓哉様(^^v

かっこいいわぁ~!
キャーq(≧∇≦*)
(*≧∇≦)pキャー

かっこよすぎるわぁ~!!
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

♡*▽*♡♪  ♡*▽*♡♪
♡*▽*♡♪ ♡*▽*♡♪

実はこれ、
Nikon D80カタログの木村拓哉様♪
お仕事が忙しく、カメラやさんに行く暇もなく・・・
出入り業者さんにお願いして頂いたカタログなの。(職権乱用すんな!←これ、自分で突っ込み)
ネット上のNikonカタログには載ってなかった木村様。
期待はしていなかったけれど・・・
もしかしたら??と言う期待を裏切らなかったよぉ~。
もちろん!携帯の待ち受けにしちゃいました♪

今夜はこの木村様と夢で・・・むふふ・・・。
人気blogランキングへ←今日もぽっちっとご協力お願いいたします♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-09-27 00:25 | ☆大好きな木村拓哉様 | Comments(5)

もうダメかも(;^_^A

涼しくなってきましたね。
と言うより朝晩寒くなりました。と
言った方が正しくなってきました。
今年日本海で潜った本数は5本(*_*)
太りすぎてドライスーツは壊れ、春からみっきぼーんが高校へ入り、毎日お弁当。
夏は仕事が忙しく、あれよあれよと秋になり、一気に寒くなったんだよなぁ~(^o^;
今年日本海の海には、台風が1度来ただけ。
海の透明度は、例年に比べわりと良いコンディションに恵まれたのに(;^_^
最近天気に恵まれてたからまだウエットスーツで行けるかも。
なんて、甘い考えを持ってたNORI。
天気が良くても風が冷たいんだよ。
陸上に上がってからが寒そう。。。

あ~、今年のダイビングは終わりかな(;-_-+
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪
協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-09-25 01:20 | ☆NORIのひとりごと | Comments(8)

波が5mも( *_*)

とても穏やかだった週末の海。
透明度も良く、ダイビングにはもってこいの海況♪

ところが今日は波の高さが5m(*_*)
台風13号のせいだ!
多くの犠牲者、はたまた
日本海を荒らしいったいどれだけの被害をもたらしたら気が済むんだろ。
台風!お前だけは許せん!
とは言うものの、NORI一人の力だけではどうしょうもないのが現実。
台風の被害に巻き込まれた方々の御冥福をお祈りします。


さて、これだけたくさんのみんなを巻き込んだ台風13号よ、お礼は何をしてくれたんだい?
お前さんの置土産じっくり拝見させていただくとしますかね( ̄□ ̄;)!!
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪
協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-09-20 01:13 | ☆NORIのひとりごと | Comments(9)

海、大切にしたいよね

b0044726_0311870.jpg今日 9月16日(土)は、世界クリーンアップdayでしたね。
NORIは、参加する事が出来ませんでしたが・・・
海は大切にしたい。いつもそう思ってます。。
b0044726_0315325.jpg毎回海へ潜るたびにいつまでもきれいな海であってほしい!そう思いながら潜っています。
次回海に潜る日は、ゴミ拾ってこよーっと(^^♪
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪
協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-09-17 00:42 | ☆NORIのひとりごと | Comments(8)

夏の海

b0044726_813228.jpg

庄内の夏!いまもきっとこんな感じなんだろな。
海中は、石鯛で大賑わい。
<2004.07加茂臨海公園にて>
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-09-13 08:14 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(8)

写真を整理していたら。。。

b0044726_22514554.jpg←こーんな写真が出てきました。
??でも??いったい?いつ撮ったんだっけ??
良く覚えていないNORI(^^;
それにしても、出てくる出てくる・・・。
ちゃーんと日付を入れておかなくっちゃいけませんね。
デジカメだからPCにデーターを写して終わり・・・(^^;
だもんなぁ~~反省。

・・・確か?これは?加茂臨海公園でぇ~
えぇ~っとぉ~、えぇ~っとぉ~。。。。。
みっきぼーんの大っ嫌いなお魚「ボラ」さん
(^^; 「シロギス」(^^;
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪

9月14日(木)魚の名前が違うんじゃないかと!?写真判定をしましたら「シロギス」でした。ごめんなさい。
そして・・・教えて頂きましたsennsuibiyoriさんありがとうございましたぁ(^^v
さすが!インストラクターさんだねっ(^^v
ささっ!NORIは魚の名を勉強しなくっちゃね(^^;
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-09-11 22:57 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(9)

秋だねぇ~(^^;

虫の声が毎晩鳴り響いています。
朝、家を出たら・・・
b0044726_7485356.jpgうわっ(☆。☆)
カマキリさんが・・・こっちを見ている(^^;
よーく見るとこの子綺麗なBodyをしてるわね。
どれどれ・・・携帯で「ぱしゃっ」
んー良く撮れたわよ♪
あ!?モデル料?(爆)ナイナイっ(^^;

会社にお出かけしたら・・・ん??
b0044726_7522249.jpg何かがこっちを見てる。。。
クリックして大きく見てね♪
ほら!絶対こっちを見てるでしょ!?
だからNORIもじーーーーっと見てやった。
そしたら、こいつぅ~やっちゃったよぉ~NORIの目の前でやっちゃった。
おいおいっ!ここでかい?
撮っちゃうよ~?撮っちゃったもんね!
お食事中の方・・・ごめんなさいっ(^^;
b0044726_7564145.jpg
衝撃の(☆。☆)だっふんだシーン!!
へぇ~っお尻をぐぐっっと下げてやるんんだぁ~!?虫の事なんかな~んにも知らないNORIなのでした(^^;
この子の名前は「スイッチョン」だと思ってるNORIですもの(^^;
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-09-08 08:03 | ☆NORIのひとりごと | Comments(4)

ダイビング雑誌でモデルでびゅ~(^^v

今日の鶴岡雨・・・。

みっきぼーんのお弁当を作ってぇ~
送ってきてからお得意の二度寝をしちゃいましたぁ~(^^;
気持ちが良いんだよね、二度寝!あはは・・。

b0044726_7445270.jpg会社に出掛けてお昼時間にダイビング雑誌
「Marine Photo」10月号を見てたら・・・

???ん???もしかして??これ??私??


b0044726_74531100.jpgダイビング仲間M君が撮ったパラオの写真に(☆。☆)
NORIが写って居るではありませんかぁ~~っ。

ルン♪ルン♪モデルでびゅーしちゃったもんねぇ~(^^v
って言うか、モデルになってたの知らなかったシィ~。
M君!モデル料は??(爆)

b0044726_12253562.jpg←こちらは以前W様から頂いた写真です(^^v
同じ時間!同じ瞬間をM様は狙っていたのですね♪
感動のシーンが甦るっ(^▽^v


人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-09-07 14:39 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

ようこそ♪ハコフグ幼魚ちゃん!

b0044726_1024107.jpgいよいよここ庄内にハコフグの幼魚がやって来たそうです♪早く逢いに行かなくっちゃだわさ・・・。
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-09-06 10:25 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(2)