北国~良いお年をお迎えくださぁ~ぃ♪

b0044726_1455176.jpg

寒~い寒~い北国で冬を越すのは、辛いっ(^^;
けど、心はHOTでいたいから。。。南国仕様なお写真で・・・ご挨拶☆
みなさま良いお年をお迎えくださいねぇ~
PS.写真はいろんなHPよりチョイスしてみました(^^;v
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-12-28 14:59 | ☆NORIのひとりごと | Comments(10)

北国~お元気で・・・

b0044726_155393.jpg

本格的に雪へ変わった北国<山形・鶴岡>です。
ダイビングに関しましては、10月24日に潜った後早くも冬眠へ突入しております。2008年度結局合計本数25本と昨年の30本を越える事は出来ませんでした(^^;そして、今年度300本を目標にした訳ですけど・・・
これも叶わず(^^;
しかし、もう一つの目標は追加○○を残したもののひとまず達成(^▽^)
そんなこんなで2009年のダイビングを心待ちにする季節となりました。。。
みなさま、お体を十分ご自愛頂きまた元気にblogでお逢いしましょうねぇ
<mixiは、毎日更新出来るよう頑張ります>
良いお年をお迎えくださぁ~い♡*▽*♡♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-12-26 16:02 | ☆NORIのひとりごと | Comments(10)

クリパに「館ひるし」さんがっ!?

b0044726_23532263.jpg先日のクリパ写真を眺めていたら・・・。
なんだか誰かに似ているぞぉーと思った1枚がありました。舘ひろしさんのそっくりさん?だから「館ひるし」さんと勝手に命名っ☆
今年は、芸能人様が多かった(^▽^)v
レーザーラモンHGさんならぬ「レーザーラマンYG」さんやサンドイッチマンさんの伊達さんのそっくりさん。カンニング竹山さんのそっくりさん。
ちゃんと、写真とっておけば良かったよ(^^;
b0044726_003796.jpgそうそう、今年はトランペット持参のS様からちょっこっと借りてAちんと一緒に、うん十年ぶりに「ド・レ・ミ・ファ・・・・♪」ソラシド~♪と吹いてみた(^^v
指は音感を覚えていたけれど・・・ソラシドの高い音が出てくれない(^^;
来年のクリパまでには・・・クリパまでには・・・
さて?何を練習しましょうかねぇ。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-12-19 00:07 | ☆NORIのひとりごと | Comments(10)

クリスマス終わりました♪

b0044726_2226235.jpgあはは・・・お恥ずかしいのでちっちゃく(^^;
クリスマスパーティー2部でダンスタイムがありました。あつっくって外に出たら雪がっ!でもみんな笑顔ではいっポーズ(^^vってか、NORIだけじゃないのでモザイク入りましたけど・・・。
NORIはどの人かって?うふふ・・・一番目立ってますでしょぉ~(^^;
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-12-09 22:28 | ☆NORIのひとりごと | Comments(10)

冬眠(๑→ܫ←๑)?

b0044726_1533546.jpg

12月に突入です!会社のクリパももうすぐ。
毎年の事ですが、準備に追われます(^^;
ですので、ネット環境もぜ~んぶ倉庫へ。。。
しばらく休憩しますね~♪
みなさまお風邪など召しませんように。。。
<携帯からUP出来る時は頑張ってするよ~>
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-12-02 10:36 | ☆NORIのひとりごと | Comments(8)