良いお年をお迎えください♪

2010年みなさまはどんな1年でしたか?
1年が過ぎるのって早いと思っています。
ん~、バタバタと過ごした1年でしたねぇ。。。
お仕事も出張が増え、海へもなかなか行けず(^^;
ブログ投稿回数も減り・・・。
そうそう、昨年から年2回を目標!の八丈島ダイビングはなんとかクリア(^▽^)v
しかし、目標本数には達せずちと悔しさが。。。
海外ダイビング!と毎年騒いでいたモノのこれまた5年前のパラオが最後、ようやく5年振りに海外への脱出を許され(爆)31日から(また?)パラオへ行ける事になりました
2011年の初DIVEはパラオの海・・・。
そう言えば5年前は、ブラックマンタに遭遇出来たっけ。
b0044726_10515581.jpg

バラクーダをぼーっと眺めるNORIを激写してくれた仲間からの写真も。
b0044726_10561034.jpg

今回、パラオの天気は雨(>▽<;)
天気が悪くても海の中はきっと。。。を願って
北国だいばー南国へ!行ってきますです。

ダイビング旅行へ出かける方もそうで無い方もそれぞれの地で、
どうか素晴らしい2011年をお迎えくださいませ。
2010年仲良くして頂きありがとうございました~(^▽^)♪

にほんブログ村
励みになります、応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2010-12-28 11:00 | ☆PALAU旅行 | Comments(12)

クリスマスは終わった気分。。。

恒例、ショップのクリスマスパーティーが終了しました。
ふぅ、今年も盛り上がったぁ~(^▽^)♪

毎年これで乾杯です
b0044726_1395868.jpg

ドンPを呑めるのも、毎年1回(笑)
しっかり味わって・・・?呑んだハズが、味をもう忘れそうです。
そう、クリスマスパーティーからもう1週間が過ぎてしまいましたから(^^;

b0044726_1495341.jpg

ここはどこ?の世界に変身したショップ内で、第1部はチーム対抗ゲーム大会。
そして、プレゼント交換。
b0044726_1524549.jpg


b0044726_1422423.jpg店内を改造してのこのクリパには毎年ミラーボールがキラキラと輝いています。
今年は、東の京でマハラジャが復活!と、またデ・ス・コ・ブームが!?



b0044726_1464565.jpg

新宿2丁目にお勤めの綺麗なおねいたま方も顔負けの?怪しいおねいたま達が、踊る店内。バドガール隊が第2部を引き立ててくれました

b0044726_1551121.jpg

b0044726_155262.jpg

お料理も、ローストビーフあり、タラバガニ・お寿司・パスタ・唐揚げ・生ハム・サーモン・野菜スティックサラダにカチョカヴァロ(花畑牧場の)にチョコレートフォンデュ、スタッフM(男性)さんお手製のケーキと杏仁豆腐やコンソメスープ・スターバックスコーヒーやポップコーン・・・ビールサーバー有り、ウイスキー・焼酎・ワイン・カクテル・泡盛等々・・・飲み放題・食べ放題っ★ノノノ

b0044726_22837.jpg

世間は、未だクリスマスな雰囲気がいっぱいですが、もうクリスマスが終わってしまった気分なNORIなのでした(^^;
さぁ~て、年末のパラオダイビング旅行へ向けて急いで準備をしなくっちゃ!
みなさま、素敵なクリスマスをお迎え下さいね

にほんブログ村
応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2010-12-18 02:04 | ☆NORIのひとりごと | Comments(14)