2011.2.12 ぴーーーかっ☆ぴかぴか

2011.2.12西伊豆の旅、井田での出来事。
一緒にお出かけしたKちゃんが水面休息中に・・・
ピカチュいましたよね(^▽^)♪」とルンルン気分でみんなに問いかけていた。
一同(7名)は「えっ!?」
Kちゃん「ほっらぁ~これ、ピカチュウですよねっ」ってカメラに写した画像を見せてくれました。
その画像は、まさしく!ピカチュウ(☆。☆)
一同(7名)「2本目は、ピカチュウ狙いで!」と大騒ぎになったのです。
そのシーンをたまたま遊びに来ていたexciteblog仲間のあべちゃま♪に見られていたぁ~(^^;
あべちゃまのリアクションが・・・可笑しかった。

・・・と言う事で、初井田で初ピカチュウ!を見た!
だけ・・・になってしまったこの証拠写真。。。
b0044726_15584782.jpg

井田ポイントにて
使用機材:canon EOS10D
:Sigma 50mm Macro
:SEA&SEA YS-90 1灯

ぐやじい~~~~っ。
にほんブログ村
励みになります、応援してね♪

More
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-03-09 15:59 | ☆伊豆旅行 | Comments(13)

2011.2.12 井田での写真は・・・(>。<;)

自分の体調が悪いと・・・思考能力も低下する。。。
カメラの調子が悪いんじゃないのかも(^^;
せっかくのスズメダイさんも、ソラなのかルリなのか??よくわかんない。。。
b0044726_20544896.jpg

井田ポイントにて
使用機材:canon EOS10D
:Sigma 50mm Macro
:SEA&SEA YS-90 1灯

真っ黒くろすけ画像を処理してようやくこれぐらいに。。。
ダメダメ写真ですね。。。(^^;
こんな画像あげるなよぉーと怒られそうです、ごめんちゃい(^^;
にほんブログ村
励みになります、応援してね♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-03-04 21:00 | ☆伊豆旅行 | Comments(12)

2011.2.12 井田の写真は・・・(^^;

メタメタ・・・です(^^;
-お恥ずかしい画像をお見せする無礼をお許しください-
2011.2.12朝ご飯を食べた辺りからどうも調子が悪く・・・
楽しみにしていた井田のダイビング、気が重くて・・・。
潜降、水中、特に問題は無かったのですが・・・
カメラの調子まで悪い・・・?
いや、きっとNORIの調子がいまいちで、カメラをきちんと操作出来て居なかったのだと思います。
撮る画像・・・真っ黒ケッケだったり・・・(>。<)
ボケボケだったり・・・(>。<;)
せっっかく初めて出逢うオオモンカエルアンコウさんも・・・
何度かシャッターを切ってようやくこれだもんなぁ~・・・
ほら↓ボケーーーっ(;。;)
b0044726_0152921.jpg

井田ポイントにて
使用機材:canon EOS10D
:Sigma 50mm Macro
:SEA&SEA YS-90 1灯

それに、この子!大あくびしてたの~!!!!(☆▽☆)
でもね・・・世の中上手くは行かないもので・・・
にほんブログ村
励みになります、応援してね♪

シャッターチャンス逃した!
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-03-01 00:29 | ☆伊豆旅行 | Comments(12)