誰にでもあるよね?こんな時・・・。

b0044726_23223117.jpg

一眼デジタルカメラを初めて使ったのは2008年9月18日でした。
9月18日のダイビング日記【大バカ野郎No.1】
初めて扱う大きなハウジングを水中で支えきれなくて、ピンボケだったり・・・。ストロボを使いこなせなくてまっちろけっけだったり・・・。
【大バカ野郎No.2】
水中の透明度が良かったみたいで、50mmマクロでの自然光撮影もそこそこ撮れていたり・・・。
b0044726_23344447.jpg

2008年10月24日【ヘビギンポ撮ったどー】
一眼を持って約1ヶ月、なんとか魚を撮れるようになって「私やれば出来るじゃ~んっ」って思ってた。けど・・・けど・・・ずーっと何か違うって感じてて、自分はいったいどんな写真が撮りたいのか?考える事が多くて・・。

今、スランプってやつ^^;

海へカメラ持って行って楽しいんだけど・・・
写真を撮っていても「ん~・・・」って納得の行く1枚が撮れない。

b0044726_23502536.jpg2年9ヶ月・・・
海水が入り込んでオーバーホールをしたMYハウジング!
新しいカメラがたくさん世の中に出回っているけど・・・
もう少しこの相棒と、頑張って行こうじゃないかぁ~(^▽^)♪
あぁ海、行きたいっ。
b0044726_23534155.jpg

にほんブログ村
励みになります、応援してね♪
b0044726_16222446.jpg
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-06-17 23:58 | ☆NORIのひとりごと | Comments(12)

【宇宙船庄内号】 姫烏賊

1年前と比べてみましょ。
b0044726_2348798.jpg

↑↑↑2010.5.14撮影

2011.6.6加茂臨海公園ビーチポイント
b0044726_23393954.jpg

どう撮ったら宇宙に浮遊する雰囲気を出せるのか・・・。
体長3cm程のヒメイカに苦戦。
目がビガビガギラギラ~♪
...
最近レンズを変えたおかげで、ピントが合うようになってきましたよ(^▽^)
って、借り物ですけどねっ^^;
canonEOS10Dで頑張ってます。
にほんブログ村
励みになります、応援してね♪

b0044726_16222446.jpg
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-06-07 23:53 | ☆日本海・庄内の海の生物 | Comments(8)