フィッシュハンター

ぼんじゅ~る!
わたくしNORIは、マダムへ(目がローガンズって事だけど)とキャラ変をいたしました。
どーぞよろしくemoticon-0136-giggle.gif

九州地方の大雨、凄いことになってますね^^;今年もなんだかおかしいよ...。
河川氾濫、土砂崩れ...大分県の豪雨恐ろしいです。自然は怖いです。
大雨をもたらした低気圧が、北上中です^^;
と言う事は、日本海も濁る???
なので、濁る前に海へ潜って来ました。
b0044726_7295624.jpg

2012.07.06(金)加茂ビーチポイント 多分アサヒアナハゼ
この子は、魚を狙う魚です^^;フィッシュハンターと呼ばれています。

魚たちはいつも、「そろそろ海が荒れてくるぞ!」を身体で感じています。
けれども昨日は、のほほーんと海藻畑で休憩中。
大荒れする海で暮らす魚たちは強いですね☆
MADAMEも魚たちを見習って強くならなきゃ!
はっ!(☆。☆; 今も十分強い体格してますけどっ(爆)

お~ほっほっ・・・オ・ルヴォワール

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
「ポチッ」←励みになります、応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2012-07-07 07:41 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(14)

ひょえぇぇ~(☆。☆; 【サザナミウシノシタ】

ぼんじゅ~る!
わたくしNORIは、マダムへ(目がローガンズって事だけど)とキャラ変をいたしました。
どーぞよろしくemoticon-0136-giggle.gif

あの青かった加茂ビーチがぁ・・・・^^;少し濁って来たそうで・・・^^;
だいじょぶ(^▽^)だいじょぶ、マクロを持ってお出かけです~
2012.06.29(金)加茂ビーチへ潜って来ました。
「砂地に今サザナミウシノシタがいるそうですよ」とガイドのあんちん。
潜水中、「ほら!」と指さされましたが・・・
MADAMEには、白い小さな物体にしか見えません(>。<)
ほら! ↓
b0044726_7543873.jpg

左手人差し指と比べてます、ちっちゃいでしょ?目がぽちょっと黒く。
では、サザナミウシノシタだけをアップで・・・
b0044726_7563188.jpg

ひょっとこ顔~ウ・ケ・ルゥ~

あ!でもMADAME、撮影中はこの愛嬌のあるお顔・・・
見えませんからぁ~~~っ残念っ ← ネタがちょっと古かったかしら~

お~ほっほっ・・・オ・ルヴォワール

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
「ポチッ」←励みになります、応援してね

More
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2012-07-03 08:04 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(12)

海藻でかくれんぼ!?

ぼんじゅ~る!
わたくしNORIは、マダムへ(目がローガンズって事だけど)とキャラ変をいたしました。
どーぞよろしくemoticon-0136-giggle.gif

山形県・日本海・庄内の海中も夏を迎え、賑やかになってきました~
海藻畑にはお子ちゃま達がいっぱいで、かくれんぼをして遊んでいるみたいですよ(^▽^)
b0044726_0315616.jpg

2012.06.16 <下手な鉄砲数打ちゃ当たる方式で撮った写真>
アサヒアナハゼygかな?
海藻の上で、息を潜め。。。
MADAMEには、ちゃーんと見えているのでございますよぉ~!?
「見~~っけ!」缶はどこでざんしょ?
って^^;缶蹴りじゃ、ございませんのね^^;

お~ほっほっ・・・オ・ルヴォワール

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
「ポチッ」←励みになります、応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2012-07-02 00:47 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(4)

THE☆SUMMER

ぼんじゅ~る!
わたくしNORIは、マダムへ(目がローガンズって事だけど)とキャラ変をいたしました。
どーぞよろしくemoticon-0136-giggle.gif

今日から7月!夏到来!
b0044726_22445060.jpg

暑い夏!日本の夏!がやって来ましたね~
MADAMEは、夏がだ~い好きっ
夏は、ダイビングの季節!とは言えども...お仕事は超ピーク!
さてさて、何度海へ涼みに行けますのでしょうか?トホホ
青い海待っててね~!

お~ほっほっ・・・オ・ルヴォワール

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
「ポチッ」←励みになります、応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2012-07-01 05:40 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(8)