ダイビングスタイルを選びつつ。。。

b0044726_10154767.jpgとうとう2014年も最後の日となってしましました。
1年ってあっという間に過ぎるモノで・・・
振り返ると後悔ばかり。
しかし、今年はいろんなスタイルのダイビングに挑戦することが出来て自分的には満足出来たかも知れません。
サイドマウントダイビング、腰への負担が少なく、シリンダーは水面で付ける。
両脇にシリンダーがあるためとても素晴らしいバランスで、水中姿勢も良くなるような気がしました。

さらには、自分の吐いたエアーを循環させてのダイビングへも挑戦!
まさかこのわたくしが・・・そのようなダイビングをするなどと言う事は、ダイビングを始めた頃は知るよしもありませんでした。
しかし、口元からエアーが出ないので、魚たちの動きが全く違う事に驚きました。逃げないんですよ(◎o◎)
来年も新たなダイビングに挑戦をして行けたら良いなと思っています。

みなさん今年も仲良くして頂きありがとうございました♪
楽しい年末年始をお迎えくださいませ~(^_-)
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2014-12-31 06:00 | ☆NORIのひとりごと | Comments(0)

おばぁちゃんに大人気の!?

先日お酒コーナーで・・・
「おばぁちゃんに大人気、昔ながらのワイン」と言うPOPにひかれ
akadamaを購入したMADAMEです(^_-)
実は、MADAME昔々おばぁちゃんのお家で親戚のお姉さんに「美味しいジュースを飲ませてあげる!」とakadamaWineを飲まされた経験がございます。
あの時の感想は「甘くておいちぃ」でした♪
懐かしいなぁ~と思いながら飲んでます。
b0044726_2335529.jpg

コップ酒、でした。。。小さい頃も(笑)
昔と違うところは、コップのふち子さんがいるって事かな?^^
実は、ふち子さん、Wineを買った日にがちゃがちゃを回しました、
欲しかったんです、前から(*^_^*)
嬉しくて写真をいっぱい撮っていました。
b0044726_23495465.jpgb0044726_23502463.jpg










はい、ふち子さん転落しWineの中に(>。<)
「ちょっとぉ~助けてよ」と怒られたぼっちクリスマスイブ037.gif
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2014-12-24 23:55 | ☆NORIのひとりごと | Comments(2)

めりーくりすます♪

お久しぶりでございます。。。
今月は、伯母が私の知らない世界へ出かけてしまいましてちょこっとバタバタしておりました。
長い間寝たきりでしたから、あちらの世界でお花畑を散歩をしているのだと思います。

さてさて、本日は、巷で言うところの(^_-)
あちらこちらで、クリスマスのイベントも行われているようですね、
イルミネーションも綺麗で☆★☆ノノノ
b0044726_10412267.jpg

イオンモールの中に飾られていたツリーは私好みのピンク
萌え萌えでございます(笑)
b0044726_10441182.jpg

MADAMEの好きなキラキラもいっぱいっ

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださーい
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2014-12-24 10:52 | ☆NORIのひとりごと | Comments(2)

夜会の朝

昨晩は、会社の夜会がありました。
こんな可愛い子を発見!
誰かが作ってくれたゆきだるまさん
b0044726_22441463.jpg

きっとお酒の酔い覚ましに外に出たんですかね(笑)
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2014-12-07 22:48 | ☆NORIのひとりごと | Comments(2)

みぃ~つけた!

し----------------っ。
息を潜めてこちらの行動を確認していますね、ニジギンポさん(*^_^*)
b0044726_033611.jpg

2014.11.22 KAMOBEACH

どんなに上手に隠れても~♪
お目々が丸見えですよ~(^_-)
必死に隠れている姿が可愛いかったです。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2014-12-03 00:15 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(6)

ぴか☆ノノノぴぃ~か~☆ノノノ

おにゅーなMyカメラでニヤニヤしながら遊ぶMADAMEです。
世間はXmasモードに(^_-)
MADAMEもXmasを意識してのお気に入り、ピカ☆ピカ☆モード。
b0044726_23165476.jpg

このピカピカモードを使って水中で遊びたいと思っているMADAMEでございます☆
あぁ~早く海行きたいっす^^;
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2014-12-02 00:15 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

山々は白くなって・・・

とうとう12月。
山々は、白くなって来ました。
<鳥海山>
b0044726_22522688.jpg



<月山>
b0044726_22524780.jpg

いよいよ明日あたりから平地にも雪が降り積もる・・・天気予報。
憂鬱な季節。

ダイビングは、春までおあずけかも。。。|||(-_-;)||||||シュン
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2014-12-01 00:30 | ☆山形を語るよ! | Comments(6)