人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OKINAWA家族旅行4日目-2 「観光と言えば・・・」

今回の家族旅行、とにかくなんだか忙しいっ(><)
NORIと次女は、沖縄が初めてなので初日は、作戦会議を行ってました。
 OKINAWA家族旅行4日目-2 「観光と言えば・・・」_b0044726_1813463.jpg

短い旅行じゃ・・・何処も行けない、何処も見れないっ。ましてやダイビングをしてしまうと時間もない。今回の家族旅行は、ホントは行きたかった海外をやめて沖縄満喫旅行にしたのでした(^^v「ゆっくり、ま~ったりも出来るしね(^^v」
ゆっくり、まったり出来ませんよ!あそこも行きたい、ここも行きたい!あれもしたい!これ見なきゃって・・・(^^;あはは、初めての旅行者に良くあるパターン。まっ、仕方が無いんですけど、初めてですからぁ~。
この日1番の楽しみが、↓こちらでした。美ら海水族館
 OKINAWA家族旅行4日目-2 「観光と言えば・・・」_b0044726_1865340.jpg

水族館の窓口で入場券を買うと高いので、○○○で購入(^Ⅲ^)v
 OKINAWA家族旅行4日目-2 「観光と言えば・・・」_b0044726_12242862.jpg入場券を買って・・・まずは腹ごしらえ。沖縄で1番美味しいと言われている?おそばやさんへ。食券買うのに並んだぁ~すごい人でした。お店の名前聞きたい方は、非公開コメントにmailアドレス入れてちょ。
あんまり有名になると入れなかったり、食べれなかったりしちゃうし(>。<)すんません。
 OKINAWA家族旅行4日目-2 「観光と言えば・・・」_b0044726_1230757.jpg平日(1/29は、木曜日)なのにすごい人!人!人!!修学旅行や社員旅行?はたまた・・・地方の旅行会社が開催してる美ら海ツアーなのでしょうか・・・。記念撮影場所もしっかり確保されちゃってました(^^;
ん、もう仕方がないのでちょっと小高い所から失礼します。

 OKINAWA家族旅行4日目-2 「観光と言えば・・・」_b0044726_1234221.jpg

一番の楽しみは、巨大水槽内の「ジンベイ」さんっ☆
大きいですね~♪水槽もジンベイさんもっ。大興奮さぁ~。
 OKINAWA家族旅行4日目-2 「観光と言えば・・・」_b0044726_1436997.jpg

水中よりも上手に撮れます(^^vなんでなんでしょうかねぇ~(^^;フグちゃんから観客が見えているのでしょうか?好奇心旺盛というか、サービス精神旺盛というか、とってもカワユスです♪
 OKINAWA家族旅行4日目-2 「観光と言えば・・・」_b0044726_14354588.jpg黒潮ツアーなるモノにも参加しました(^^v大水槽の上から覗くツアーです。ジンベイさんもマンタさんもボート上から見るとこんな感じなんだろな。
「くっそぉー潜りてぇ~!」って
はしたないお言葉でゴメンナサイ。
本音です(^^;
 OKINAWA家族旅行4日目-2 「観光と言えば・・・」_b0044726_14405111.jpg
水槽が丸見えのガラス床、ちょっぴりこわごわ乗って見ます。証拠写真をパチリ。
落ちなくて良かったぁ~(^▽^;)
 OKINAWA家族旅行4日目-2 「観光と言えば・・・」_b0044726_14442093.jpg南国の海満喫
初ジンベイさんにも出逢えたし。
後は、本物のジンベイさんに海中で会う!を
目標にっ(^^♪

 OKINAWA家族旅行4日目-2 「観光と言えば・・・」_b0044726_14471543.jpg

 OKINAWA家族旅行4日目-2 「観光と言えば・・・」_b0044726_14473718.jpg

 OKINAWA家族旅行4日目-2 「観光と言えば・・・」_b0044726_14502013.jpg OKINAWA家族旅行4日目-2 「観光と言えば・・・」_b0044726_14522470.jpg







訪れた日は、丁度花祭りが行われてました。マンタのお花畑に乗っかって「ハイ、チーズ!」タコさんの前で「ハイ、チーズ!」そして最後にお決まりの!?
 OKINAWA家族旅行4日目-2 「観光と言えば・・・」_b0044726_1454332.jpg

顔出し、記念撮影っ(^^♪ いやぁ~満喫満喫っ。さて明日(1/30)は・・・にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ 

by norisan-kitty-vov | 2009-02-27 08:30 | ☆沖縄旅行