人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行き先を内緒にして(^^;

はいっ、八丈島のダイビング旅行。
行き先を内緒にしちゃってど-もすいませんでしたっ
だって・・・豚インフルエンザとかぁ~低気圧あったりとかぁ~
ホントに行けるのか不安だったんだもん(^^;
行き先を内緒にして(^^;_b0044726_2328898.jpg庄内空港朝7:10発
はい!お約束のマスク(以前買ってたヤツしました)して、豚のぬいぐるみ
100均で買った指人形の持って(笑)
ふざけ過ぎです、シャレにならないッスね(^^;
まぁ、朝からみんな元気っ☆
そりゃそうかも・・・(^▽^)
だって、低気圧があるもののとりあえず飛行機飛びそうだし
では、羽田に向けしゅっぱーつ!
機内では、コーヒー頂いて飲み終わった頃、はいっ約50分で羽田に到着っ。
庄内からは絶対飛行機が便利なのよね(^^v
行き先を内緒にして(^^;_b0044726_23531823.jpg朝ご飯を食べずに出かけたので、お腹ペッコペコ。Yちゃんと半分こしてちょこっと腹ごしらえ。あら、でもお昼ご飯も食べないと午後からダイビングだわよぉ~。
お次のフライトは、10:20発323便。えへへ、イルカの飛行機初めて乗るだもんっルンルン行き先を内緒にして(^^;_b0044726_043579.jpg
ってか、国内ダイビングって今年の沖縄家族旅行が初めてだったし(^^;
2回目の国内ダイビング旅行っ☆
嘘のようなホントの話し。
ん、もう嬉しくって
行き先を内緒にして(^^;_b0044726_0451768.jpg


羽田で買い込んだ、おべんとを飛行機の中でぺろり食べちゃったNORIです。腹が減っては戦が出来ぬ!ってね((^┰^))ゞ テヘヘ
行き先を内緒にして(^^;_b0044726_0485064.jpg
飛行機の中から覗く海は??ありゃっ(´Д`|||) ドヨーン雲が・・・。
今日、潜れるのかな?
低気圧のせいで波が高いんだっけ(^^;
あぁ~・・・心配になって来たぁ~。
「神様お願いですどうか海へ潜らせてくださいっ」とお願いをしながら約50分。
行き先を内緒にして(^^;_b0044726_054523.jpg無事とうちゃ~く。
八丈島の空港では、見慣れた!?カジキマグロがお出迎えをしてくれました(^^v
海の中では見た事がないカジキさんですが、どこぞのショップには確か鼻っぱしが折れかかった?(爆)

あ、これお土産で持って帰れば良かったかしらん?
行き先を内緒にして(^^;_b0044726_0574190.jpg

着いた着いたよ~天気予報は曇りだったけれど日頃の行いが良かったのかな?(o^-')b天気だぁ~次回へとつづく・・・にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ

by norisan-kitty-vov | 2009-06-09 23:49 | ☆八丈島旅行