人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウネウネな海中で(>。<;)

八丈島でのダイビング旅行・・・水温を期待してウエットスーツを持って行ったNORIです。低気圧のせいで、ビーチダイビングが出来ず・・・ボートでのダイビングとなりました。
ウネウネな海中で(>。<;)_b0044726_1532311.jpg

では5月30日(土)2本目
DIVENo.299 15:38~16:06 28min←えっ!?うそっ(^^; 
水深、MAX:21.3m AVE:12.7m 
気温:24℃ 水温:15℃ 透明度15m ガイド:SUZUKIさん

エントリーは、超大変でした。って言うのも水面が流れていた為潜降ロープを設置。ドボン!ドボン!と次々と水面へ入る仲間達。船の上からロープが投げられそれに掴まって潜降ロープへ辿り着き・・・
やっとの思いで潜降しました(^^;NORIは、ヘタレダイバーです。
さすがに、その状況でビデオは回す事が出来ませんでした(^^;ヘタレです。
それでも、一応ビデオとカメラを持って・・・。
えへへ・・寒くて28分のダイビングです(^^;
はっきり言って、水中では生物何を見たのかさえ覚えておりません(>。<;)
このポイントでは、うねりがすごく大きかった事しか覚えておりませんし。
うぅぅ・・・。

この日は、ダイバー仲間Kさんのお誕生日。
出かける前にミシンでダダダーーーと縫い、準備していたかぼちゃパンツを
YちゃんのBCに忍ばせて♪
はいっ!水中でおもてなしをしました(^^♪



ウネウネ~でも、しっかりとビデオは回さなきゃっ☆
一生に一度の出来事だもんね(^▽^)v
でも、こんな結果に・・・あはは・・


うぅぅ~っ、さぶいよぉ~~もう!限界っ☆にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ

by norisan-kitty-vov | 2009-06-15 15:40 | ☆八丈島旅行