人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海に潜れるならOKっ☆

DMになるとさぁ~アシスタントってーのを頼まれちゃったりで・・・

はいっ、本日OWDの講習アシストって言う事で、海へ潜ってきました(^^v
でもねぇ~・・・先日の梅雨前線からの低気圧で波がザップーンだった訳で・・・
少しは回復したんでしょうけど、にごにごでした(^^;
サカナ達を撮る事も出来ずに(^^;
潜った証拠は、きっちり押さえてきましたよ(爆)
頭の上にカメラを乗せて・・・「パチリ」
排気の泡を撮ったつもりなのですが・・・ちょっと少ないか(^^;あはは
海に潜れるならOKっ☆_b0044726_22482765.jpg

DIVENo.308と309
加茂のビーチ、本日の気温:24℃・水面:25℃・水底:23℃あったかい。
庄内では、今年初のウエットスーツで快適ダイビング
1本目:27分 2本目:33分
透明度は・・・2m良い所で4mかな?
ま、アシストでもにごにごでも海に潜れるならOK♪だよねぇ~♡*▽*♡♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ



水深1m位で見かけたメジナygの群れ。
あぁ~(^^;透明度がっ(>。<)
海に潜れるならOKっ☆_b0044726_235910.jpg

by norisan-kitty-vov | 2009-07-11 23:08 | ☆日本海・庄内で潜る