人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナの皮で!?ですかっ。。。はい。

ブログ仲間のAさんから「あら?バナナの皮は?」とのご指摘がありましたっ。
反省っ( -_-)の記事に追加日記です。
あの日(9月21日加茂ポイント)では、カメラストロボの調子が悪い悪いと大騒ぎをしました。
水中でまっちろけな画像になり、かなり凹み・・・
陸上で試し撮りをしました。
はい!おやつで食べたバナナの皮を被写体に(爆)
バナナの皮で!?ですかっ。。。はい。_b0044726_96083.jpg

ん~・・・ほら、バナナの皮もこんな感じに写る。
原因?この時はわかりませんでしたが、今となってみれば!?
ホワイトバランス設定が原因なのでは?と。。。(今更?)
あはは・・・
どこも触らず何もせずでは良い写真など撮れるはずがありませんよね(^^;
またまた、自分の未熟さをさらけ出しお恥ずかしい日記となりました。
まぁ、でも!失敗して成長する!んだよねぇ?
これにめげず!はい、またイメトレイメトレっ☆(爆)
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ※応援よろしくおねがいします☆

by norisan-kitty-vov | 2009-10-15 20:06 | ☆NORIのひとりごと