人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私事ではありますが・・・ 【350DIVE達成です】

小さい頃海に溺れかけ、海が大っ嫌いになったNORIです。
友人の強~~い誘いに、断れず渋々始めたダイビング。
水面移動・・・波がちょっとでもあればレギをくわえて顔を上げる。
そんな奴でした。
ダイバーになって、早24年。
子育て真っ最中の取得、次女の出産。。。
なかなか潜る事が出来なかった数年間。
ま、海が嫌いだったので特に潜らなくても平気だった。
けど・・・
山形県鶴岡市の海に初めて潜った時の、
あの透明度・・・魚影・・・
一気にダイビング馬鹿へと変貌したのでした。
しかーし!仕事・子育ての合間をぬってのダイビングは、
年間数本(^^;トホホ・・・
コツコツと潜り、ようやく2010年5月9日(
350本を達成したのです
私事ではありますが・・・ 【350DIVE達成です】_b0044726_959138.jpg

ぐふふ・・・いい年こいて大好きなkittyちゃんかぶってさぁ~(^▽^)
あれれ?350本の旗が逆じゃーん(^^;
これ、一緒に潜ったみなさんのいたずらなんです。
どうりでクスクス笑いが聞こえていたMonな~(爆)



この日、一緒に潜ったOさんが50本の記念DIVE。
NORIが水中であげた1本のバラ。
そのバラが、またNORIに差し出されました(^^♪
こりゃ、何かしなくっちゃ・・・って。
私事ではありますが・・・ 【350DIVE達成です】_b0044726_1034026.jpg

Sさんがカメラを向けてくれたので、はいポーズ♪
これからも、安全潜水で500本目指して頑張りますっ(^^v
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村応援してね\(*♥^∀^♥*)/

by norisan-kitty-vov | 2010-05-10 09:56 | ☆日本海・庄内で潜る