人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きもちいぃー♪ 【山形・飛島へ潜る】

8月3日(火)は、山形県酒田市飛島へ2年振りに潜りに行ってきました
飛島は、庄内の海で一番透明度が良くダイナミックな場所なんです。
この日、ちょっこっと流れがあったり(1本目)、白濁り(2本目)があったりしたけど
それでもやっぱり、透明度はそこそこあって気持ちが良かったぁ~(^▽^)v
きもちいぃー♪ 【山形・飛島へ潜る】_b0044726_045080.jpg

そう言えば...BOSS水中で集合写真撮ってくれてたっけ。(2本目)
って思い出して、「あのぉ~...集合写真欲しいんですがぁ~」と
おねだりして見た。
そしたら「良いよ」って言ってくれてほらぁ~気持ちよさそうでしょ

こ~んな写真を見せられたら、ワイドな写真を撮りたくなっちゃって..
旦さんに「ワイド写真も撮ってみたいの」って言ったら「あるよ」って(笑)
「フィッシュもあっぜ!」って。

やったぁ~!もしかしたら今年、ワイドな写真を撮れる...かも...。
(かも、とは、腕が悪いのでお見せできる写真になるのか不安だから)
早く、ワイドなカメラをちょしちょし(触り)したーい(^^♪
にほんブログ村応援してね

by norisan-kitty-vov | 2010-08-25 01:00 | ☆日本海・庄内で潜る