人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃ(☆。☆; 【ダンゴウオyg】

この小ささをどう表現したら良いのか・・・・。<5月8日に潜った時の話しです>

自分に問いかけながら撮影していました。
グローブを外してみようか?
あ^^;いや水温がちびたいからやめよ。

まずはグローブをしたまま、ユラユラ揺れるアオサを人差し指で押さえてみました。
SONY NEX-5使用 2011.5.8 加茂臨海公園にて
ちっちゃ(☆。☆; 【ダンゴウオyg】_b0044726_927510.jpg

んっと、お次は・・・指示棒を・・・
あ^^;まて!?指示棒にピントが合いそうだしやめよ。

色々と考えているうちに(☆。☆)はっ!!!!
ダンゴちゃん「撮影しないならもう行くよ!」と、飛び立ってしまったのです!^^;
ん、まぁ~元気の良い子だこと(^▽^)♪
最近のダンゴygちゃんは、げんき!元気!!です。

にほんブログ村励みになります、応援してね♪

ちっちゃ(☆。☆; 【ダンゴウオyg】_b0044726_16222446.jpg 

by norisan-kitty-vov | 2011-05-15 09:49 | ☆日本海・庄内で潜る