人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足を骨折ぅ~!?

女流陶芸家・癒海工房絵美蔵さんが作った 
足を骨折ぅ~!?_b0044726_23144643.jpg

「クマ蔵くん」 ↑ 画像左側
足を骨折させちゃって手術してくっついたけど・・・。
海の中へ連れて行くのは、心配^^;
足、取れちゃったらどうしよう。。。と考えて、
今度は、「カメラクマ蔵くん」をお取り寄せしましたぁ~
足を骨折ぅ~!?_b0044726_23191276.jpg

【クマ蔵くん】:ボク、もう海の中には潜ることが出来そうもないから・・・バトンタッチ。
【カメラクマ蔵くん】:うん!ボク、君の分まで頑張るよ。

・・・と言う訳で~(^▽^)NORIの新しい相棒です(^^
海洋デビューはいつになりますでしょうか?^^;
いつものようにまずは、この子とご対面っ☆エヘヘ・・・
足を骨折ぅ~!?_b0044726_23242152.jpg

カメラクマ蔵くんとのダイビングが楽しみで~す。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
「ポチッ」←励みになります、応援してね

by norisan-kitty-vov | 2011-07-22 23:28 | ☆NORIのひとりごと