人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光が命!

9月に入り、朝晩がめっきり涼しくなりました。。。
こうなってくると、海の中は賑やかになって来ます♪
先日(9月4日)は、透明度あまり期待出来ませんでしたが・・・
ワイドな写真を撮りたいぁなぁ~とSonyNEX-5にフィッシュアイレンズを付けて、ホーム加茂へ。

動画も撮りたい!写真も撮りたい!で、結果両方中途半端な画像になってしまったの(>。<;)欲張っちゃいけないって事思い知らされた日でした。
光が命!_b0044726_1734843.jpg

いやいや、ワイドな写真は難しいぃ~^^;
光が命!_b0044726_1265431.jpg

ワイド写真を撮るなら、ストロボは2灯基本でしょ(^▽^)えへっ左に1灯(^^;
右には、ライト・・・。
光は届かないし・・・で、なんとも中途半端な画像で失礼しました^^;
ワイド写真を撮るなら、ストロボ2灯!動画を撮るならビガビガライト!肝に銘じます^^;
やっぱり水中写真は、「光が命」だね~(^▽^;)
さて、お次はいつ海へ潜れますでしょうか・・・。
マスクに慣れるまで、潜りたいけどなぁ。。。。see you♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
「ポチッ」←励みになります、応援してね

by norisan-kitty-vov | 2011-09-11 01:39 | ☆日本海・庄内で潜る