人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原の海中

さぁ~いよいよDivingの報告!しましょうね(^▽^)
「待ってました!」って期待している方・・・
ごめんなさーいm(_ _)m
先に謝っておきます。アハハ~笑うしかない!のよねっ。

小笠原へ着いたぁ~と浮かれ気分でカメラのセッティング。
ある事をしわすれて・・・丸2日(>。<)
・・・そう、その事実に気がついた日は、Divingが終了した日!だったのです。

それに・・・せっかく素晴らしい透明度の小笠原の海。
一緒に行った仲間のアップ写真が多いこと^^;
「ワイド写真をいっぱい撮って来よ~うっと!」とイメトレしたにも関わらず・・・。

皆様に報告できる海中写真、コレしか無いっ。。。
オバカNORIの画像、取りあえず見てやってください。
小笠原の海中_b0044726_013351.jpg

 ↑ お天気が良く空がきれ~い♪ボートもなかなか絵になります。
小笠原の海中_b0044726_0145589.jpg

 ↑ 「バラ沈」ポイントにてバラバラになった船。エンジン部分は、海中神殿のようでした。
小笠原の海中_b0044726_0171867.jpg

 ↑ 岩の穴の中へ入ると大きなイソバナ。
大きなミノカサゴが奥にいたのですが・・・砂が舞い上がっていたので撮るのを諦めました。
 ↓ 群れ~大興奮!しちゃいますよねっ☆
小笠原の海中_b0044726_018063.jpg

 ↓ すっごい数の群れでしたが・・・^^;
小笠原の海中_b0044726_0222477.jpg

小笠原の海中_b0044726_027515.jpg

 ↓ 小笠原固有種?のウミウシだそうです。。。ログを見ないと名前が出てこないよ^^;
小笠原の海中_b0044726_028443.jpg

・・と、まぁこんな感じ^^;
あぁ~いつまで経っても初心者から抜け出せないNORIなのでした。。。反省っ(>。<;)
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
「ポチッ」←励みになります、応援してね

by norisan-kitty-vov | 2011-11-30 00:20 | ☆小笠原旅行